腸炎でした

月・火と更新途絶えてすいませんでした~。
実は下の子が腸炎にかかりまして。
日曜日に白っぽいゆるいうんちをしてたから、あ~お腹に何か入ったかな、と思っていたら、月曜日に幼稚園でお弁当食べてて吐いたと連絡が(>_<)
熱もないし、お腹も痛くないしで、普通に登園させたのですが…甘かったか。
迎えに行って、上の子が帰ってきたら病院に行こうと思っていたら、上の子がなんと友達を連れてきてしまって、子供だけ置いていくこともできず、結局病院には行けずじまい。
仕方なく、火曜日は幼稚園をお休みして午前中に受診して、薬をもらってきました。
食欲も戻ってきているし、家では吐くこともなかったので、軽症ですんだのが幸いでした。
一番怖いのが二次感染だったので、洗濯とか洗い物とかめっちゃ気を使いました。
幼稚園の先生に聞いたら、やっぱり腸炎が流行っているんだそうです。
てか、昨年ももらってきたよな、確か…そして大変だった記憶があるぞ。
幼稚園はこういうの流行りますよね~、まぁ仕方ないんですが…。

で、実は昨日は小学校の参観日もあったのですが、当然私は行けず。
なのでダンナに行ってもらいました。
なんか親子でリースを作ったらしいのですが、作品はまだ持ってきてないので、どんな風になったのか分かりません。
私は大急ぎでやった家事と雪道運転の疲れで、夕方頃に一度意識飛びました。
板もつけてはいたのですが、ほとんど見れませんでしたしね…とりあえず、下の子が軽くすんでよかったです。
やれやれ…(;-_-)

今日は今日で幼稚園に用事があったので、午前中に行ってきました。
板は見ていましたが、今日は久しぶりに現物で持っているサノヤスが上がってましたね~。
大引けにかけて下がってしまいましたが、出来高がすごかったです。
他は軟調でしたが、日経もなんか狭い値幅の中でよろよろしていたので、こんなものかな、と。
気づけば11月も今日で終わりなんだよね…なんか何もできずに終わった感が強いなぁ。

それでは、今日の終値だけ。


3903 gumi 724円(前日比-18円

6176 ブランジスタ 2,035円(前日比+5円


今月の収支は後程うpします。
今月はマイナスですね…損切りしかしてない気がするなぁ。

明日は午前中、実家の方に行ってきます。
できるだけ雪道運転したくないのですが、どういうワケか用事が次から次へと…明後日は幼稚園の参観日だしさ…なんかもうぐったり。
事故らないようにだけ気をつけます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる