伊は影響なかったですね

伊もトランプさんの影響とか。
伊の首相が辞任することになりましたが、株価にはあまり影響なかったみたいですね。
まぁ、あれは憲法の改革案がひどすぎたとも言えますが…どうせならもっといい案を出そうよ…。

そんな今日は、午前中から具合が悪く…しかも今日から幼稚園が特別日課で、下の子が午前保育でお昼には戻ってくるというね。
ご飯支度が一番しんどいス…でも作らないワケにもいかないしね…。
今日は外もすごい雪だったんですが、雪かきできなかった…どうにかならんか、この体。
板もまともに見てられないのがしんどいですね…早く治ってくれ。

今日もノートレなので、終値だけ。


3903 gumi 723円(前日比-19円

6176 ブランジスタ 1,916円(前日比-42円


トランプさんは今度は孫さんと会うんですか?
忙しくあちこちでいろんな人に会ってますが…次期大統領も大変ですね。
日本では安倍首相が真珠湾に慰霊に行くとか。
うん、それはいいと思います、オバマさんも一緒だし。
平和が一番です。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる