今日は損切りデイ

日経アゲアゲで、持ち株も総じて上がってくれた今日。
やっと体調が何とかなって、まともに頭が働くようになったので、ポートフォリオを見ながら考えました。
そして今日は期日の迫ったgumiを2枚損切りして処分。
その他の現物を含む銘柄も、年内で一度処分しようかと考えています。
ポートフォリオ真っ青なのでね、オール損切りということになるのですが…それやると今年の利益全部飛ぶんですが、でも来年に持ち越すのもな~という気持ちが今は強いですね。
腸炎治って、何かが吹っ切れたらしいですw


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い937円(持ち越し分)
           返済売り759円 -17,800円
                   -18.9%

       100株 信用買い977円(持ち越し分)
           返済売り770円 -20,700円
                   -21.1%


そうやって地味に作業し始めたらナント、一番長く持っているDDSが今日はS高つけやがりました。
日本ヒューレット・パッカードとの契約の話でしたね~、久しぶりに大きな話でした。
まぁ、上がってくれる分にはいいのですよ、上がったところで切ります(利益はこの際望みません)
gumiもなんだかじわじわ上がっているので、下がってくる前に切りました。
あと2枚…現物もあるしな、様子を見ながらになりそうです。
一応東1銘柄なので、日経が元気だと割と連れ高するので、日経にがんばってもらわないとね。
身体が復調した途端の大掃除的な動きですが、できるときにやらないと。
家の方の掃除もぼちぼち始めないとね…まとめてやるのしんどいからw

それでは、今日の終値。


3903 gumi 772円(前日比+29円

6176 ブランジスタ 1,872円(前日比±0円)


ブランは噴いてたのですが、結局戻っちゃいましたね。
IRがびみょーって言われてたから、そのせいかな。
さっきも書いた、DDSは週足で上値抵抗線抜けてきましたよ、本当に久々!
明日どうなるかですね…すでに受注も受けているとのことだったから、この値段だと買いがまだ入りそうな気もしますが…。
あんまり期待しないで見ておこう。

さて、今日はここまで吐き気が来ない…本格的に治ったとみていいのかな?
恐る恐るお昼とか食べましたが、夜はやっぱやめておこうかな…寝る前にすっごいお腹空くんですけどね~。
私はお腹空いて眠れない!ということはない人なので(睡眠最優先)、そのまま朝まで寝ちゃいますが。
食べれなかった分、食欲はスゴイんですが、物理的に胃腸がついてこないという現実の前では成すすべもなく。
ゆっくり少しづつ食べるようにします。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる