米利上げ決定で為替117円台

朝PCをつけて見てビックリ、為替がぶっ飛んどる!
あ~、米の利上げ決まったのか…ドルが売られてるなぁ。
今日は日経どうかなぁ、と思いましたが、意外と上には行きませんでしたね。
寄り付き直後にぐわーっと上げましたが、その後すとーんと下げましたからね。
私の持ってた松井証券も、朝一の日経の上げにお付き合い、見事逆指値にかかって撃沈。
その後下げたというね…くそぅ。
で、今日は昨日に引き続きフライトHDと、あとモブキャスにも入ってみたのですが(オール空売り)、取れたのはフライトだけ。
松井もダメだったので、今日は1勝2敗。
まぁ、損益はトントンくらいなので良…くはないけど、逆指値にかかったんだから仕方なし。


◇今日のトレード◇

8628 松井証券 100株 信用売り1,006円
             返済買い1,026円 -2,000円
                      -1.9%

3753 フライトHD 100株 信用売り1,970円
              返済買い1,915円 +5,500円
                       +2.7%

3664 モブキャスト 100株 信用売り1,220円
               返済買い1,240円 -2,000円
                        -1.6%


                      計 +1,500円


地味トレ。
1勝2敗でも黒ならいいのさ。
手数料引いたら本当にちょこっとしか残らないけどね…。
フライトはもう少し取れる場面もあったのですが、もう少し下げるかな~と欲張ったばかりに、引け成りでの利確となってしまいました。
相変わらず、利食いって難しい。

それでは、今日の終値。


8628 松井証券 1,016円(前日比-1円

3753 フライトHD 1,915円(前日比+31円

3664 モブキャスト 1,263円(前日比+56円


上げてる銘柄で空売りするなって感じですがw
モブキャスはちょっとまだ危ないけど、フライトは明日もいけるかな…上ヒゲの長い十字線か、上値抵抗線ぎりぎりだし、明日も要監視ですね。
貸借じゃないのが残念ですが…貸借銘柄でこういう銘柄探さないとなぁ。

今朝は目覚ましの音変えたら起きれました♪
聞き慣れない音にビクーッてなって起きた(^^;)
心臓に悪いけど、起きれないよりはマシ。
明日もがんばって起きなきゃね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる