勝ったり負けたり

昨日は更新できずにスイマセンでした~m(_ _)m
上の子がまた扁桃腺腫れちゃいまして…学校から帰ってきてから病院に行っていました。
この間のが治ったばかりだったのに…抵抗力落ちてるのかな?
いろいろ流行ってるから、人混みには行きたくないですね…。

昨日はアカツキの下落を狙うも撃沈。
そして今日もしつこくアカツキを見つつ、黒田にも入っていました。
アカツキは今日も空売り、黒田は買いで入りました。
勝ったり負けたりした今日の戦績。


◇今日のトレード◇

7726 黒田精工 1000株 信用買い394円
             返済売り385円 -9,000円
                     -2.2%

         1000株 信用買い388円
             返済売り395円 +7,000円
                     +1.8%

3932 アカツキ 100株 信用売り3,970円
             返済買い3,870円 +10,000円
                      +2.5%


                    計 +8,000円


やっとアカツキで取れた~。
そして黒田は逆指値がすべってマイナスの方が大きくなっちゃった…まぁ、少し取り返したからいいか。

それでは、今日の終値。


7726 黒田精工 394円(前日比±0円)

3932 アカツキ 3,880円(前日比-40円


今日は日経も13時半くらいから急落したので、下げてる銘柄が多かった印象ですね。
アカツキは実は買いでも逆指値注文を入れてありました(空売りも同じく逆指値注文)
空売りの方が引っかかったので、買いの方はキャンセル。
100円抜きで利食って逃げましたが、この銘柄は深追いしちゃダメですね。
チャンスがあれば、がっつりいきたいですけどね~。

さて、明日は幼稚園・小学校ともに終業式です。
2学期終了~、冬休み突入~。
やれやれ…明日はトレードできるかな…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる