前場だけ

今日は終業式~。
ということで、下の子は午前保育でした。
なのに買い物には行かないといけない、洗濯物も干さないといけないで、朝からてんやわんや。
そんな中でもトレードした私…いや、板つけたらいけそうだったので。
今日は黒田に買いで入っていました。
が、朝一で入った分は明らかに失敗…高値掴み(^^;)
やっばい、と思って+3円で指値を入れつつ、下の方でもう一枚買って単価を下げてみました。
ら、その後ぐわーっと上げてくれて、指値が刺さったので下で買った方も指値を入れ、約定させました。
そこからまだ10円以上上がったんですが…いやでもすぐに下げたので、むしろ利食っておいてよかったか。
トレード終了は9時48分、今日は1時間足らずで終了~。


◇今日のトレード◇

7726 黒田精工 1000株 信用買い402円
             返済売り405円 +3,000円
                     +0.7%

         1000株 信用買い395円
             返済売り405円 +10,000円
                     +2.5%

3664 モブキャスト 100株 信用買い1,002円 持ち越し


                   計 +13,000円


あ、引け前にモブキャスト買ってたんだった(笑)
なんとなく1000円ラインで反発するかな~と思って、指値入れて置いたら刺さってたんです。
引け値は1000円下回ったけどね…引け成りで買えばよかった。
お試し買いなので、月曜日に下げるようならサヨナラですね。
反発しないで続落する可能性もあるのでね。

それでは、今日の終値。


7726 黒田精工 397円(前日比+3円

3664 モブキャスト 995円(前日比-99円


明日は祝日なので、今週は今日で終わりですね。
今週の収支は+22,000円でした。
アカツキでも黒田でも一度やらかしたのですが、リカバリーできました、よかった…。
欲張らない、大事。

さて、幼稚園も小学校も冬休みに突入しました。
クリスマスもあるので、明日はケーキの土台、スポンジを作る予定です。
一晩寝かせてしっとりさせて、明後日にクリーム塗って完成予定。
今年は買おうかな~とカタログ眺めてたんですけどね~…結局作った方が安い、ということに(笑)
デコレートは子供達にも手伝ってもらおう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる