あれ?13日の金曜日は?

寄り前にハイパーSBIのニュースでも、「今日は13日の金曜日だから売られやすい」なんて書いてあったんですが…。
今夜はSQあって、しかも「ナウシカ」放映日なので、「ジブリの呪い」発動も噂されてたのに。
日経上がってんじゃん、25日線の上で引けてんじゃん。
見てた銘柄も75日線割れかな~と思ってたのに、割れないで5日線の上で引けてんじゃん。
な~んか思ってるのと逆に行きますね…ナウシカじゃダメなのかな、ラピュタじゃないとダメなのかな(笑)

今日はちゃんと風邪薬飲んで、さすがに慣れてきたのかそれほど頭がボーっとしなかったのですが、14時過ぎからものすごい眠気に襲われて横になっていました。
午前中がんばった分、午後にツケが回ってくる感じですかね…UMNファーマ寄ったから入ろうか悩んだけど、いやまだ早い!と自制心発揮しといて正解だったかも…。
そう、S安2連チャンだったUMNファーマ、今日は寄ったんですよ。
ちらちら様子は見ていたのですが、UNDERは多いのに上がって行かず、ヨコヨコし始め…。
見たことある、なんか見たことあるこの動き!
以前にも底で入ろうと監視してた暴落銘柄でこういうのあった!
というワケで、学習した頭が今日は入るな!と警告、見送ることとなりました。
おかげで今日もノートレですが、監視は来週も続けます。
あとね、イグニスも見てるんですよ、見てるだけですが。
思惑があって、今は下がってきてヨコヨコしているところなので、どこで風向きが変わるか…株価が高いので、おいそれとは入れませんけどね。
昨年は入るタイミングがことごとく早くて失敗していたので、今年はINのタイミングは慎重に行きます!

ところで、今見たら任天堂がエライ下げてますが…。
掲示板覗いたら、29,980円(税抜き)、消費税込みで32,378円とか、ゼルダって文字が見えたので、何か出す発表でもあったのかな。
でもそれで株価が下がるとか…何出すの、任天堂さん。
こんな値嵩株手なんか出ませんが、動向は一応見てますけどね。
今日の終値-1450円…ホルダーの方はお気の毒。

さ、来週はようやく冬休みが終わります。
火曜日が小学校、水曜日が幼稚園の始業式です。
工作とかいろいろ、持たせる準備しておかないとね。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる