日経続落

下げてきてますね~、25日線も下向きそうだし、このまま下落トレンドに入らないかな…などと思っておりますmamiです。
トレンドはっきりしてほしいんですよ、上でも下でもいいから!
一応週足・月足はまだ上を向いているので、日足だけでは判断できないのですが…なんか米の経済対策とやらに振り回されそうな予感が…。
日本名指しで車の輸出がどうこう言ってましたね。
米では日本車の需要があって、日本では米車の需要がないってことなんだから、日本車に負けない自国の車作るようにメーカーにはっぱかける方が先では?と思ってしまうんですが…何でもかんでも締め出せばいいってものでもないでしょうに。
移民(安い労働力)締め出し、外国企業締め出しで、本当に米の経済大丈夫なんだろうかって、素人目に見ても心配になるんですが…。
う~ん、今年の相場も安定はしなさそうですね。

今日はリミックスポイントに乗れず、がっかり。
せっかく監視銘柄に入れてチェックしてたのに…13時から上がるとかやめてよホント…orz
なんかタイミング悪いですね、嫌われてるのかな?
まぁいいや、またチャンス待とう。

今日の北海道、-30℃を下回った地点もあって、極寒でした。
私の古い軽自動車、バッテリーが寒さに負けてエンジンかからず。
この間点検に出したばっかりなのに…バッテリー見てくれなかったのかなぁ?
寒さも一段と厳しいので、皆さまご自愛ください。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

mamiさんお久しぶりです!
株取引はもう随分やっていませんが頑張っていますね。
寒さ厳しき折ご自愛ください。

>湘南のパパさん

パパさん、お久しぶりです!
お元気でしたか~?
私は子供の休みだったり病気だったり、いろいろあってトレードも思うようにできていませんが、一応元気です(笑)
今は海外要因が不安定すぎて、日経もどうなるのか分からなくて様子見が多いですね。
こういう時に無理して突っ込むとロクな目に合わないので、焦らずの姿勢でいます。

北海道は極寒ですが、そちらも寒いですか?
お互い体調には気をつけましょうね。
また遊びに来てください(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる