初七日

今日は義父の初七日でした。
お寺さんが午前中にくる、と言うので待っていたけどなかなか来ないので、ヘンに時間が空いてしまい。
そう言えば場中にFXやったことないな~と思って、ちょこっとだけFXのデモトレしていました。
24時間いつでもできるのがFXのいいところですね。
スマホがあればどこでもできますしね(スマホ持ってないけど)
今夜はドラギさんの講演があるそうなので、夜も為替が動きそうです。
21時からは見れないと思いますが、寝る前にちょこっと見ようと思っています。
あ、ちなみにデモは外為オンラインのをお借りしています。
外為、口座開設してないけどね…(;´・ω・)スマヌ
約定が早くていいですね、外為は。
すぱっと刺さってくれると気持ちいいです。
スリッページはないに越したことはないですからね。

さて、今日の日経は一時マイテンしましたが、大引けにかけて急に伸びましたね。
かろうじてですが、1万9千円を回復。
1万9千円を挟んでビミョーな動きが続きますね…上下どっちに行くのか分からないしなぁ。
こっちは焦らずいくか…監視銘柄の見直しだけはしておこう。
なんかアエリアがS高だったんですが…乗り遅れで日足見たら乖離率がコワいことになってた…空売りしたい。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamiさん、こんにちは(^^

初七日お疲れ様でした。自分の周りも高齢化が進んでいるので、多くなってきますよね(^^;

FX順調に進んでますか?
私も一時期やってましたし、夜間ヘッジとかで使えそうだなとか思ってましたけど、ボラがでかすぎて時間軸短くしないとダメなんで止めましたw そして、夜眠れなくなるしw
日本、ロンドン、NY時間とかでプレイヤーも異なってくるんで、個人的には株より難しいとは思います。まぁ、どっちも難しいけどねw

ですがFXは24時間だし、株よりトレードできる時間が長いので、デイトレなら株より稼げるんだろうなとは思います。ですが、株より猛者が多いのもFXですし、慎重に頑張ってくださいね。
慎重といえども、デモよりもミニ1枚とかでも実際入ると体感できて早く覚えられると思いますよ。ミニ1枚なら1pips10円、1円動いても1,000円ですしねw

と余計なお世話でしたが、ブログ更新さぼって久々のコメでしたw
私最近トレードは様子見ばかりなんでw

今日もお疲れ様でした~!(^^

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは、お久しぶりです~!
お葬式…気疲れが一番ひどかったです(^^;)
まぁ、親戚も高齢化してくるんで、仕方ないですけどね。
ダンナがいろいろ手続きとか何とかで走り回ってました、気の毒…。

FXは今日デビューしました!
デモトレはいい感じだったけど、油断せずに1000単位で行くことにしました。
ボリバン使うと楽ですね、FXには必須な感じ。
地味にがんばります。
株の方は私も様子見が続いていますが、監視は続けています。
チャンスってなかなか来ないですよね…じっとガマン。
昨年痛い目を見たので、今年は超慎重です(笑)
コメントありがとうございました!(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる