経済指標はどれも好調だったけど

昨夜発表の米の経済指標は、どれも好調でした。
為替ももちろん急伸…と思いきや、途中で失速。
おかげさまで、夜のFX取り引きは売りでの参戦となりました。
ん~、為替も上値が重いですね…突き抜けていかないなぁ。
昨日の戦績まとめ。

-750円
+91.6円
+121.3円
-22.1円
+56.7円
+178.6円
+206.6円
計 -117.3円

結局マイナスでしたが、夜に大分マイナス幅を縮めることができました。
夜中にすっごい下げてて、売り玉もったいなかったな~とか思いましたが、コワくて朝まで放置なんてできないしね…せめて指値か逆指値置いておかないと不安で眠れなくなりそうだし(笑)
今日はここまで買いでの参戦ですが、まだ決済していません。
なぜなら上がってこないから(笑)
どーんと下がって以降ヨコヨコなので、夜に期待ですね。
ボリバンもやっと広がってきたし、少し上げてくれることに期待。
あ、みんなのFXに資金は移動したのですが、ここまで使えていません。
ここも1lotからの発注になるので、今日は参戦しづらくて…夜に使えそうなら使ってみます。

さて、明日は幼稚園で冬の運動会があります。
午前中いっぱいかかるので、前場は何もできません。
毎年凍えて帰ってくるんだよな…風邪気味だし、暖かくして行かなきゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる