恐る恐る

昨日は更新できず…スイマセンでした。
いや、記事は書いたんですよ。
書いて、さぁ投稿、と思った瞬間PCがフリーズしまして…(´;ω;`)
先週末から、Internet explorerが不調で、Google chromeにまで影響が出てしまったので、どうにもならずに一度explorerをリセットしました。
それから恐る恐るPCを使っている次第です…うぅ、やりづらい。
FXも板をつけていて、気づいたら動いてなかった、なんてこともあったので、怖くてトレードできず。
今日はね、ここまで大丈夫なようですが…うん、板も動いてるけど…なんかコワいよぅ(´;ω;`)
こんな時スマホがあればトレードできるんですが…いまだに持っていないのでね、PCにイカレられたらアウトなんです。
これから確定申告もあるし、頼むから期限直してよ~(><)

というワケで、昨日今日とトレードできていません。残念。
為替なんて結構大きく動いてたのにな…時間軸長くするのも試してみようかなぁ。
様子を見ながら、今日の夜とか、ちょこっと触れるといいな…大体PCが不調になるのって夜なんだよな…。
早めに確定申告の準備始めようかなぁ、毎年ギリギリだもんね。
てか、PCの機嫌が少しでもいいうちに!
明日はまたしても幼稚園の行事で、前場は多分何もできません。
お昼前に下の子と一緒に帰ってくるので、後場もダメだろうな…やっぱ夜か。
とりあえず、PCをなだめつつがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる