確定申告書類作成

PCが復調したので、昨夜からFXにちまちま参加しております。
今日も場中にスキャに近い感じで参加して、少しばかり利益が出ました。
以下、今日の戦績。

+15.00円
+119.60円
+26.2円
+18.2円
+33.3円
計 +212.3円

本当にね…1000単位だと負けないんですよね…。
なんでこれが10000単位になるとおかしくなるのか。
修業が足らんなぁ…(;-_-)

そして今日は、やっとPCも直ったし、ということで確定申告の書類を作成しておりました。
あとは月曜日に出してくるだけ~。
今年は2月中に終わったぜ!
3月は3月で忙しくなるからね、今のうちにできることはやっておかねば。
次は下の子の1年間の作品をまとめる作業だな…これがしんどいんですが。
これも来週中には終わらせよう。

さて、今週の収支はFXで-1997円でした。
1lotで出した損失がデカかった…しばらく1000単位でいこうかなぁ。
もう少し慣れないとダメっぽいです。
そして指標発表の前後はポジションを持たない!
じゃないとエライことになりますね、気をつけます。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

2000 はいけないんですか?

mamiさん、こんにちはー
FXですが、2000ってダメなんですか?
3000とか?
なんか、FX面白そうだな~!!!
お疲れ様でした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
2000でもいけますよ~。
1000通貨単位なので、2000、3000…と増やすことができます。
もちろん、その分証拠金がいりますが。
私はSBIFXに2万円入れましたが、2万円あれば4000までいけます!
米ドルの1万通過単位(1lot)だと、証拠金は5万円あればできます。
つまり1000通貨単位なら、5千円からできる、というワケです。
FXは小資金で、夜やスキマ時間でできるのが主婦には嬉しいです。
ちまちまとしか増えませんが、楽しいですよ(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる