インフル来襲

土曜日、上の子が朝から具合が悪いと訴え、時期が時期だけにインフルエンザを疑い、病院へ直行しました。
が、初期症状すぎて検査ができず(検査しても反応が出ずに空振りで終わることが多いのだとか)、今日になってもう一度病院へ。
やっぱりインフルでした。
あぁ、学校に連絡しなきゃ~、と思いながら帰宅したら、なんとその学校から一斉送信メールが来ていて、上の子のクラスが学級閉鎖になったとお知らせが…。
はぅっ、うちの子だけじゃなかったってことかΣ(゚Д゚)
いやはや…昨日の日中は食欲もあって、ウソみたいに元気にしていたので、インフルじゃなかったのか~とホッとしていたのに…騙された…おのれインフル。
上の子以外はまだ誰も発症していませんが、ダンナはこれで一週間出勤停止だ…さっきメールしたけども。
下の子もいつ発症してもおかしくないなぁ(幼稚園でもインフルが流行っている)
問題は私だ…私が機能停止したら家の中のことやる人がいなくなるので、私だけは伝染るワケにはいかないのですが…。
でもね、病児の面倒全部見ている身で、伝染るなっていう方が無理だよね(^^;
がんばって感染しないように気をつけてはいますけどね。

さて、そんなこんなで板なんか見ているヒマもなく。
やっと板をつけたのが13時半頃だったでしょうか。
その後14時過ぎに為替の方も見てみたら、ちょうど荒れ終わった後でいい感じのボリバンだったので、ちょこっとトレードしました。
以下、戦績。

+132.00円
+143.60円
+20.60円
計 +296.2円

今日は2000単位でやってみました!
最後はちょっと雲行きが怪しくなってきたので、微益で逃げました(笑)
このちょこっとできるところがFXの良いところですね。
20分たらずで、缶コーヒー2本分くらいは稼げます。
また夜にできたらいいな~。

ということで、気づけば今月も明日で終わりじゃん!?
え~、マジでFXちょこっとやっただけで終わるんだけど(笑)
2月早いよ終わるの! 毎年思うけど!
あぁもう3月か…やることいっぱいあるのに、インフルまで攻めてくるなよ、も~(>_<)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだな~

mamiさん、こんにちはー
FX楽しそうですね。
2万円で参加可能って・・・すごく驚きです。
2000はできるんですね。
1000だと、メンタルが強く持てるけど
10000だよ弱くなるような場面でも、対応可能そうですね。
ん~楽しそう。
デモトレードチャレンジしてみようかな?
今日もお疲れ様でした。

No title

mamiさん、こんにちは~(^^

インフル大丈夫ですか?(大丈夫じゃないだろうけどw)

うちも中二の坊主と小3の娘が1月にインフルにかかりました。
学校閉鎖寸前までいきました(-_-;)

私は去年かかったので今年は大丈夫と思いますw

最近のインフルは熱はそこまでないって聞きますけど、きついのに変りはないし、mamiさんも気をつけてくださいね(;^_^A

FX順調ですか?

もう2月も終わっちゃいますが、頑張りましょう!(^^

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
FXの口座作る時は、会社選ばないと1000単位でできないところもあるので要注意ですよ。
SBIFXはできます(1000どころか100、10単位通貨でもできます)
DMMとみんなのFXはできません。
デモトレは外為オンラインを使っていましたが、ここも10000単位(1lot)だったはず。
調べてみてくださいね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんにちは~。
インフルの上の子は、峠は越えたようです。
今日は食欲も少し戻り、比較的元気にしています。
ランさんのところのお子さんもかかったんですね…学校閉鎖寸前はスゴイな;;;
私は四六時中マスクして家事しております…絶対伝染りたくないので。
このまま家族誰にも伝染らないことを祈ります。

FXはぼちぼちやってます、金額が金額ですしね(笑)
地味~にやって行こうと思います。
ランさんもお体に気をつけて、がんばってくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる