日経軟調

2日に直近高値更新してから、ずるずると下げてきていますね。
日経が2万円に乗るには、何が必要でしょうかね…?
週足や月足を見ると、見事に2万円手前でヨコヨコしてて、う~ん、って感じ。
下手したら墜落しそうな雰囲気もあるのがコワイ。
何かあるとすれば、国内より海外要因かなぁ。
北朝鮮とマレーシアがなんかヤバイことになりつつあるし…。
間違っても戦争とかおっぱじめないでよ~。

FXの方は、昨夜0時の米の指標発表を見守ったのですが、予想を上回った割には上値が限定的。
ということで、売り玉はまだ利食いしないで持ってます。
こっちでスイングすることになるとは思っていませんでしたが、ボリバンが分かりやすい位置なのでね、のんびり持っててみます。
あんまりFXも腰を据えてできないしね…夜は睡魔に負けっぱなしだし…。
先週の上の子のインフル、伝染りはしませんでしたが、やっぱり寝不足とかが祟ったようで、体があちこち不調なんです。
特に肩こりがヒドイ…肩甲骨の辺りが痛いし。
でも今夜も米の指標発表あるんだよなぁ…貿易収支が22時半に発表になります。
これが予想通り前回よりマイナス幅が広がれば、ドル円は下かな。
よし来い。
最近は英ポンドとかもたまに板だけ見ているのですが、動きがデカいんだよポンドは…どかーっと下げたり上げたりするからコワイです。
指標発表時は本当に気をつけないと。
そのうち米ドル以外も触ってみたいですね。

さて、明日はダンナと下の子がお休み。
上の子だけ普通に登校します。
お弁当は作らなくていいけど、お昼ご飯は用意しないといけない。
やることいっぱいあるけど、明日はできるだろうか…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

長期のホルダ?

目先に惑わされず♪名作選ぶこの頃
15年前に百円台が、今や二千三百円台目前 タイヤのことならでCM 中

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
15年は長期ホルダーですね、すごい。
しかも20倍以上になってるって!
長期投資の醍醐味ですね。
でも売り時に迷いそうだなぁ(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる