日経高値越えならず

今日の日経はちょこっと下で始まりましたが、終わってみればちょこっとプラス。
出来高も少ないし、小動きでしたね。
監視銘柄はほぼ↓という日でしたが…日経どんだけ下がってるのかと思ったけど、違ったというね。
先週も見ていたモブキャスは、窓を埋めたけどさらに下へ行ったし、ゲーセクが弱かった感じかな?
モブキャスのキングダムは事前登録とか始まってないのかなぁ。
ちょっとあとで情報探してみよう。

為替は今日は↓でした。
まだまだ下がって欲しいのですが、どうかなぁ…FOMCとかもあるし、どう動くのか分かりません。
参戦したかったのですが、今日は幼稚園に行く用事があって、場中の参戦は断念。
夜にできればいいな…最近全然できてないからな~。
そう言えば、米では冬時間が終わって夏時間に移行するので、指標の発表が1時間前倒しになるってお知らせ来てました。
NY市場の開場・閉場も1時間づつずれるんですよね。
FXやる前は全然気にしてなかったけど、こういうこともあるんだな~とヘンに感心していました。
明日14日から夏時間です。

週末で少し作業できたのですが、今日は何もできずだったので、切実に時間が欲しいですね…。
ちょっと出かける予定が入ったら、もう何もできないので…田舎住みなので、移動に時間かかるんですよ…(;-_-)
もう少しで3学期も終わるし、いろいろやらなきゃ~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる