連休明け~

連休明けの今日は、日経がGD始まり。
あらら~と思っていたけど、引けてみれば日足の25日線より上でした(ぎりぎりね)
ドル円はじわっと上がっていたから、つられたかな?
監視銘柄も上がっているところが多かったですね、ゲーセクとか大体上がってた…あ、アエリアは別で。
そんな株価を横目に、今日もちょこちょことFXやってました。
昨日の春分の日も取り引きできたので、ありがたかったですね~。
子供達が外で遊んでいる時とか、お昼寝している時とか、ちょこっと時間が空いた時にできるのはやっぱりいいですね。
以下、昨日と今日の戦績です。

20日(月)
-5.2円
+31.0円
+112.0円
+83.2円
+50.8円
+104.0円
+178円
計 +553.8円

21日(火)
+63.0円
+42.6円
+51.2円
+89.4円
+58.1円
計 +304.8円

こんな感じでした。
昨日は圧倒的に売りで入るパターンが多かったのですが、今日は買いでも入っています。
売りで入る方が利益伸ばせるんだけどな~(下げるスピードの方が早いから)
でも、いい感じで利益を伸ばせているので良し。
今月どこまでいけるかな、がんばるぞ。

さて、明日は幼稚園の卒園式です。
年中さんの下の子は、在園生として出席します。
次の日が3学期の終業式。
その次の日が小学校の終業式。
子供2人、いよいよ春休みに突入します。
進級の準備、進めておかないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる