日経弱い…

今日も円高株安。
円は昨夜、一時110円台に突入したんですね…でも板つけた時には111円台に戻っていたから、売り玉持ち越さなくてよかったと言えばよかった。
為替がそんな状態なので、今日の日経も一時1万9千円割れ。
プラテンして引けたけど、+43円じゃ反発とは言えず。
日足のボリバンを見ると、下限なんですよね…今日ちょっと反発した形だけど、どうなるかなぁ。
ボリバン拡散して下へ、って展開もあるので、ちょっと注意しないとですね。

昨夜も今日も、FXは参戦しませんでした。
ちょっと時間がなかったからなのですが、下かな~とは思っていたので、売りで入っておいて寝る前に利食いすればよかったなぁ…。
今日は今日で、午前中に掃除洗濯終わったら買い物に出なきゃいけなくて、全然時間がなかったというね。
お昼前には下の子が帰ってきますからね…ばったばたでした。
夜に参戦できればいいけど…。

さ、幼稚園は今日が終業式。
明日から春休みー。
上の子は明日が終業式、午前中で帰ってきます。
進級おめでとう、ということで、2人には1冊づつ本を贈りました。
毎年贈っているのですが、2人とも気に入ってくれたようで何よりです。
上の子にはキッチンでできる実験の本を贈ったのですが、理科の授業が始まるから興味を持ってくれれば…と思っていたら、ナント理科の授業は3年生からなんですね!
勘違い…まだ2年生だっつーの(>_<)
まぁでも、楽しそうに読んでいました。
そのうち緑色のホットケーキとか、ピンク色の焼きそばとか、一緒に作ろうと思います(笑)
下の子には、「ウォーリーを探せ」ならぬ「ひつじのショーンを探せ」の絵本を贈りました。
間違い探しとか迷路とか、大好きなんですよ下の子は。
そしてショーンの見つけづらいこと(笑)
私でも手こずる内容でしたが、一緒になって探して楽しかったです。
春休み中に楽しんでくれれば。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる