反発も、25日線に届かず

日経は反発でしたね~。
75日線は超えてきましたが、25日線には届かず。
監視銘柄はマチマチ、ぱっとしない動きでした。
昨夜は為替が一時110円台まで下押ししたのですが、米の指標発表から反転、現在まで調子よく上がってきています。
おかげさまで、昨夜買ってすぐに含み損だった分も、めでたく利食いできました。
今日の戦績はその利益+248.2円だけ。
反発が続くのかどうなのかイマイチ読めなくて、利食い後は静観しています。
見事に上がってきてますけどね…夜にまた参戦できるかなぁ。

そんな今日は、上の子が終業式で、1年生無事修了。
たまってたプリント類とかいろいろ、ばっさばっさと整理中です。
スゴイ量だよね、本当に…このプリント作るのも、先生方大変だろうになぁ。
でもいらないものは捨てるけどね。
幼稚園の頃に比べて、自分で作った作品が少ないのが少し寂しいです。
幼稚園の頃は山ほどあったのに…。
その代わり山ほどあるのがドリルやテストの類。
小学校って紙資源に優しくないわ…(;-_-)

さ、これで子供達2人共春休み突入。
しばらくザラバは板も見れるかどうかの生活になります。
こういう時は本当、FXっていいなと思いますね…夜しか時間のとれない主婦のミカタか(笑)

今週の収支は、FXで+1848.1円でした。
今月の利益もざっと計算してみたのですが、すでに目標額を超えていることが判明。
なので月末まで無理せず、ゆる~くやっていく所存です。
本当にねぇ、これで1lot単位でやってたら…と思うのですが、ナゼか1lotだとうまくいかないんだよな…でもそのうち、1lotでやらないとね。
月に30%の利益って、だんだんキツくなるだろうから。
やり方は間違ってないみたいだから、このままがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

心理ですよね

mamiさん、こんにちはー
FXすごいですね。
連勝ですよ!! 連勝!!
すごいです。
私もそうなんですが、スイングは200株~400株でやっていますが
これだと増えないので、2000株ぐらいにしないとな~
とはいつも思うんですが、いざ実行すると
損に耐えれなくなって損切りしちゃうんですよね。
で、結局思惑通りの動きだったとか・・・ありますよね。
どこかで株数を増やさなきゃとは思うんだけどな~
心理が邪魔しますよね。
mamiさんも、あと1桁ほしいところですよね。
お互い頑張りましょう!
まずは、自分のルールが正しいのかを検証しないとですね。
私のスイングは、よくわからないです。
勝ってそうなんですが、SBIの資産を見ると、減ってるんですけど・・
なんで??
株主優待のクロス取引の手数料でがっぽり持っていかれているのか?
今日もお疲れ様でした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
おかげさまで、FXの方は勝率すごいことになってます。
が、おっしゃる通りもう一ケタ欲しいですね…ちまちましすぎ(笑)
これで1lotで同じ勝率出せればいいのですが…。
含み損に耐えられないのは私も同じです(^^;)
でもやらないと資産が増えないので、4月からがんばろうかな~と思っています。

ヒロロさんのスイングはどうなってるんですかね?
資産が目減りしてるっていうのは、やっぱり手数料なのかな?
FX始めると、株の手数料の高さがイヤでも目につきますね…ぼったくりだよ、もう(;-_-)
3月もそろそろ終わりますが、お互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる