再び5日線より下へ

ん~、弱い。
昨日75日線を超えられなかった日経、今日は5日線をまたしても下回って引け。
監視銘柄もマチマチ…でも今日は前半小高くて、のちに失速した銘柄が多かったなぁ。
デイでも参加しづらいんですよ…どうにかならんか。
為替も111円台前半で低空飛行、方向感は相変わらずなく。
昨夜もちょっと雰囲気良くなかったので、売り玉も手仕舞いした後はFXは触りませんでした。
売り玉は+384.4円取れました。
おかげさまで、2万円しか入金しなかったSBIFXの口座残高が3万円を超えました。
1000通貨単位のちまちまトレードですが、1ヶ月ちょっとで1.5倍か…この成績が1lotで出せればなぁ。
4月からちょっとがんばろう。

とか言ってたら、今日はもう30日なんですね。
3月終わるじゃん!
なんか今年に入ってから(というか先月から)FX中心にやってますが…年初はそんなつもり全くなかったのにね…?
新しいことを学ぶのが吉、というおみくじは当たっていたみたいですが。
ちょこっとづつ結果が出ているので、株価も見つつ為替と付き合っていこうかと思います。
外国の諸事情とか、ちょっと疎いので持ち越しはやっぱりリスク高いなぁと思いますが…何より、FXは小資金でOKなのと手数料がタダ、しかも夜でもできるのが魅力です。
ふつーに株でも空売りやっていたので、売りから入るのも抵抗なかったし。
私には向いていたのかもしれませんね…油断せずにこつこつがんばります。

さて、明日は実家に行くことになっているので、前場引け頃に子供達と出かけてきます。
実家に行くのも久しぶりな気がする…月に一回行けるか行けないかくらいだしなぁ。
あぁ、この前行ったのは上の子のインフル発覚直前くらいだったな…本当、二次感染がなくてよかったよ…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる