あと2円…!

日経、今日の高値は19998円。

あぁぁ、あと2円っ!!

と叫びたくなりましたが、無情にもその後マイテンするまで下げてしまい、引けてみれば+49円というびみょーな位置でした。
2万円の壁が立ちはだかりましたね…予想はしてたけど、一時2万円は超えるんじゃないかと思ってたからなぁ。
為替も方向感なくふらふらしていて、そんな日に珍しく前場から参戦していたのですが、ま~取りづらい!
ルールに乗っ取ってやっているんですが、それでも反対に行く確率が高かった…なんとか薄利で利食いして逃げて、の繰り返しでした。
とても大きなロットでは行けず、2000単位での参戦でした。
昨夜も少し参戦できたので、戦績だけ上げておきます。


15日(月)

+103.2円
+235.2円
+145.0円
計 +483.4円


16日(火)

+35.7円
+81.8円
+0.6円
+430.0円
計 +548.1円


今日の戦績は塵も積もればな感じですが、+0.6円って何よ?って感じですよねw
ぶっちゃけ発注ミスです(^^;)
建て玉を決済しようとしたのですが、その前にマウスが滑ってしまって、新規注文のところでポチっとしてしまったんです。
慌てましたよ、ボリバンのてっぺん付近で、これから下がるよ~という位置だったのに「買い」で入ってしまったので…;;;
決済しようとしていた玉も買い玉だったので、秒速で買い玉一括決済を選び、事なきを得ました…いや~、危なかった…(;´Д`)
発注ミスってあんまりやらかさないんですが、気をつけないとダメですね。

さて、トランプさんがまたもや問題起こしましたね。
露に極秘情報流したとか…いや~、マジで耳を疑いました。
一国の大統領だよね?
大統領自ら情報漏えいって、聞いたことないんだけど…。
とある米の政治歴史学者さんで、大統領選挙の結果を連続で当てまくっているという方(トランプさんの当選も当てたそうです)によると、トランプさんは近く弾劾されるということなんですが。
あのウォーターゲート事件よりもずっと深刻な問題だと。
それでなくてもFBI長官の解任で与党からも批判が出てるのにねぇ…トランプさんに投票した人って、今どう思ってるんでしょうね。
韓国の新しい大統領もなんか変なこと言ってたし…実現は極めて困難な感じのことをね。
国のトップに立つ人って、かなりの人格者だと思ってたんだけどなぁ…いつからこう問題のある人ばかり上に立つようになったんだろう。
トランプさんが火の粉を振り払うために北朝鮮と開戦、なんて運びになりませんように。
なにせ、米という国は戦争になると一致団結する国なのでね…コワイ…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる