5月の収支

5月の収支(FX)

SBIFX  +5834.5円

   計 +5834.5円


はい、5月はこんな感じでした。
全然いかなかった~(><)
う~ん、まぁプラスなだけまだいいですが…くそぅ。
せっかくSBIFXに資金をまとめたのに、ビビって1lotでの発注をほとんどしなかったのもあるし…いや、あれだけ不規則に動かれたらね、コワくて万単位でなんていけないです…(´・ω・`)

現在の口座残高は、88,324円です。
ちょっと出金したのであんまり増えてないですが、来月の目標は+2万6千円で(+30%)
これはね~、もうね、1lot単位でいかないとムリですね。
あとはこまめな利食いね…利益伸ばしたい気持ちはもちろんあるのですが、今月うまくいかなかったしなぁ。
とりあえず利益出せるようにがんばります。

今日はちょっと作業をしていたので、板はほとんど見ていませんでした。
朝に板をつけたら、日経が調子よく上げていましたね…今確認したら、+209円ですか、ずいぶん上げたなあ。
為替は110円台後半~111円台前半ですね。
おっと、今夜は米の雇用統計出るのか…ちょっと気をつけてないとダメだな。
よし、今月もがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです!!

mamiさん、こんにちは。
いつも参考にさせてもらってます!
FXにされてから勝率すごいですね。どの様な取引されてるんですか??
私は全然勝てません。
初めて、10万入れて1万ドルで取引してたら、数日で2万がなくなってしまいました。
こんな事主婦がやってちゃダメだと思い一旦は辞めたんですが、やっぱり暇になったら見ちゃうから、また、2万だけ入れて1000ドル単位で取引してますが、数百円の動きしかありません(。-_-。)
それでも、マイナスです。
良かったら、どのタイミングで入るかアドバイス欲しいです!

>わせんさん

わせんさん、始めまして。
コメントありがとうございます!
主婦の方なんですね、FX仲間がいて嬉しいです(*^^*)

私が入るタイミングは、ボリンジャーバンドを使っています。
ボリバンの下まで来たら買い、上まで行ったら売って、そこからまた空売り、下まで行ったら買い戻し、といった具合です。
私も最初は2万円しか入れないで始めましたから、1000単位でちまちまやっていますよ。
勝率は確かにいいですが、利益が少ないのが…でもまぁ、地道に資金を増やせればな~、と考えています。
わせんさんも指標を使って、タイミングを計るといいと思いますよ。
お互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる