日経2万円越え

今日の日経はGUからの、あっさり2万円超え。
大引けまで2万円キープで、強かったですね~。
出来高も膨らみましたね…金曜日だってことを忘れるほどでした。
まぁ、6月に入りましたしね。
昨夜はドル円も111円台半ばまでジャンプしたので、そのせいもあるのかな。
また叩き落ちないといいのですが…。
今夜も結構重要な指標発表が続くので、ちょっと心配です。
元気に112円超え~とかにならないかなぁ…112円は重そうだな…。

昨夜はドル円がジャンプしたタイミングで利食いすることができて、+461.6円でした。
朝まで置いておけばもっと取れたけど…朝にはどうなってるか分からないしね、為替は。
今日はここまで様子見で(レンジがすごく狭かったので)取り引きはしていませんが、また夜にかけてがんばろうと思います。

来週は火曜日にPTAのお仕事で小学校に行かないといけないので、その日だけ前場板を見れませんが、他の日は大丈夫そう。
今月は下の子の誕生日もあるし、少し稼がないとね~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

PTA

mamiさん、こんにちはー
日経、むちゃくちゃ強いですね (@_@)
参ったな・・・おいてけぼりだよ。

ところで、PTAですか?
うわっ!! 可哀そう !
(PTAは賛否両論ありますね。私は時代が変化して年金と同じで限界きてると思っている人ですね。共働きには超絶無理です。)

でも仲間がここに居ますよ。私は自治会長です。
自治会も無理だっちゅーの!
私はね、9:00~15:00は超絶忙しいですってね。

変な人も町内に居て大変ですよ・・・早く1年経ってくれ!

今日もお疲れ様でした~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
日経、いきなり2万円きましたね。
今日もキープしたし…強いのは嬉しいですが、なんか不安なのは私だけでしょうか。

PTAはね~、私もどうかと思っています。
うちの小学校では、生徒の人数が少ないこともあって、学生一人につき6年間で2回役員をやってください、と言われています。
PTA活動って、参加は任意だよね?…って喉元まで出かかりました。
ほぼ強制ですからね…共働きの人には本当に酷ですよね。
うちは下の子も来年入学するので、4回はやれってことですよ…冗談でしょ…。
私はまだ役員はやっていませんが、明日は子供達が集めたベルマーク(懐かしい!)の仕分け作業に行ってきます。
この活動は年4回あって、今回が1回目です…やれやれ。

自治会長とか大変そう!
集まりとかあっても、仕事してたらムリですよね。
一年間がんばってくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる