2万円回復

今日の日経は朝から強かったですね。
+124円で2万円台回復。
ドル円が111円台と円安に振れていたのも要因みたいです。
ただ、日経は出来高がきてないのがちょっと気になる…。

引け後にYahoo!のトップニュースで知ったのですが、1719 安藤ハザマが詐欺容疑で東京地検の捜査を受けたと。
ビックリして株価を見たら、年初来安値をつけていました。
他のゼネコンだってやってるよ、みたいなコメントがありましたが、東京地検が捜査ってことはそれなりに証拠があってのことだろうし…。
月足を見ると、800円台の株価は長続きしていないんですね。
今日の終値は703円まで下げましたが、今回の件でどうなるでしょうね…。
あと、今日はKLabが元気だったみたいで。
売買代金がスゴイことになってますが…短期資金がどっと流れ込んだのかなぁ。
キャプテン翼のゲームが世界展開、という書き込みを見ましたが、確認はしていません。
キャプつばで上がっていたとは…最近蟹なんて全然見てなかったからな…。

さて、今日は下の子が運動会の振り替え休日で休み、ダンナも休みで、板はちらちら見ていましたがFXの参加はできず。
さっきちょこっと参戦したら、切らされました…-133.8円。
買いで入ったんですが…やっぱり買いは勝率悪いな…どういうことなの。
夜にまた参戦できればいいな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん、こんにちはー
そうなんですよ。安藤間は監視銘柄に入れていて毎日見ているんです。
今日は、安かったので買おうかと悩んだんですが、
なにやら悪いことしたみたいで、しばらく様子見です。

他の建設は強いから、ほとぼり過ぎれば騰がるかも。
タカタみたいな運命もあるかもですが。

今日もお疲れ様でした~!!

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
安藤ハザマ、今日は下げてはいたけど下げ渋ってた感じでしたね。
今は内需株の建設が強いし、腐ってもゼネコンだしね、安くなったら買いたい人が多いみたいですね~。
タカタみたいなことにならないといいんですけどね…。

今日はどこも強かったですね!
この調子が続いてくれるといいんですけどね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる