日経が強い

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m
午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)
さらに夜には、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。
その洗濯に追われるというね…おかげで寝たの午前1時過ぎでした…。
そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。
今朝は朝ごはんも食べて、元気に登園していきました…なんだったんだ、昨日のあれは。
子供の体調不良って、いきなり来るからコワイですよね…(-_-;)

そんなこんなで寝不足気味ですが、今日はせっかく日経が元気だし!ということで、前場に買いで入ってちょこっとFXの取り引きをしました。
+387.4円でした。
その後ドル円は112円を超えたんですよね…ちょうどその時間に実家へと出かけたので、板は見ていなかったんです…残念。
現在のドル円は111円台半ばですね。
112円つけた後、ずるずると下げてきちゃってますね…上は重たいか。
日足のボリバンを見ると、上限近くなのでマイルールだと売りなのですが…売りで日を跨いでホールドするとマイナススワップがつくのでね…売りの場合はどうやってもデイトレですね。
まぁ、株取り引きの手数料に比べれば、スワップなんてどうってことないんですけどね。

マーケットスピードのニュースを見たら、タカタがとうとう上場廃止になるとありました。
23日(金)にS高をつけ、昨日月曜日には終日売買停止、そして今日になって処分売りが殺到、S安配分で引け、と。
金曜に買って持ち越した人は阿鼻叫喚ですね…コワイ…(-_-;)
enishが欅坂46のゲーム開発するよ~って発表して、こちらは連日のS高ですね。
2013年の上場後、5400円もつけたことありますからね、さーてどこまで行くかな?
PTSでもいいから買っておきたい感じですけどね、多分PTSでも買えないよね…早押し大会だからなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる