かろうじて

昨日も更新できませんで、スイマセンでした。
午前中は幼稚園で6月生まれさんの誕生会、午後から小学校で上の子の授業参観と、ぐったりな一日でした…(-_-;)
行事重なるのはカンベン…。
しかも授業参観が終わって時間を見たら、下の子の幼稚園バスの時間ぎりぎり!
急いで帰宅して下の子におかえりを言っていたら、今度は上の子の友達が遊びに来るというね…。
今日も3人ほど来ていますが、男の子ばかりなので、まーうるさい(笑)
うちの子も入れたら計5人ですからね…まぁ、うちは周囲に迷惑がかからないので(田舎なので、隣の家までかなり距離がある)、騒いでも何してもいいんですが。
ちょっと遠いのに自転車で来てくれるので、行き帰りの事故にだけ気をつけてくれればいいです。

さて、6月最終営業日。
今日の日経は大きく反落。
大幅GDで窓埋めどころか25日線も割っちゃって、あららら~と思っていたら、終値ではかろうじて25日線の上、2万円もキープで引けました。
なんとも動きが激しいですね…でも2万円キープしたのはすごいなぁ。
7月はどんな相場になるんでしょうかね…。

昨夜は疲れていたにもかかわらず、頭は割と冴えていたので(前日早めに寝た)、FX参戦しました。
ここだ!って場面で1lotで吶喊。
以下戦績。


+1006円
+878円
計 +1884円


買いでの参戦でした。
昨夜はドル円高かったのでね…これはもう流れに乗るしかないな、と買いでIN。
うまく取れてよかったです。
でも21時半の指標発表前には一旦手仕舞いしました(ビビった)
今日も夜に参戦できるかな…できたらその分も集計して、今月の収支を出そうと思います。

今週の収支は、+2271.4円でした。
今月はプラスではあるけど、目標には程遠いな…ん~、lotで小刻みにいかないとダメだな…。
今月は資金を10万円台に乗せたかったのですが、惜しくも叶わず。
来月はがんばります!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる