挽回したどー

昨日のFXは利食いのタイミングを逃してさんざんでしたが、なんとか夜に挽回できました!
指標発表前後でやっぱり大きく動いたので、ありがたく利食いしました。
昨日の戦績をまとめて。

-295円
+2503円
計 +2208円


おし、2000円以上取れたぞ。
そして高値圏だからということで、2000単位だけ空売りして寝ました。
朝には下がってるかな~と思ったら、午前3時頃がピークに下げた後、上がってた…(^^;)
でも上値は重いらしく、がんがん上がる雰囲気じゃないので、様子見していました。
この時間で大分下がってきたので、そろそろ一回利食いしようかな。
なんかまだ下げそうな気もするけど…空売りを持ちこすと、マイナススワップがつくので、あんまり持ち越したくないんですよね~。
まぁ、2000単位なら一晩で8円とかですけどね。

今日の日経は強くもなく弱くもなくでしたが、5日線と25日線の上で引けたので、下値は固い感じですね。
来週どう動くかですが、いきなり大きく動くのだけはカンベン…ついていけないから(-_-;)
あ、そうか、月曜日は祝日か。
あれ、FXは…お、確認したら取り引きできるそうです!
そういうところがFXの良いところですね~。
でも子供達が休みだから、とりあえず日中はムリかな…時間見てやります。

さて、今週の収支は、+2208円でした。
月・火・水と何もできなかったからね…もう少しがんばらないとな…。
来週は特に何もなし(月曜日が休みだけど)、再来週には幼稚園、小学校ともに終業式があります。
夏休みが始まりますね…毎日のおさんどんが大変だ…(-_-;)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おさんどん?

いつも楽しく拝見させていただいてます。

FXも上手く取引してますね。
さすがです。

ちなみに【おさんどん】とはどういう意味ですか?
気になってしまってコメントしちゃいました(笑)

mamiさんのブログみながらわたしも勉強させていただきますね。

日々の家事全般👪

がんばってください!

No title

たしかに・・・
『おさんどん』 気になる・・・

FX挽回おめでと~!!!
この調子でガンガン攻めるのです!!
私も攻めていきますよ~!
っと言いたいところですが、閑散相場が来そうな雰囲気です。
退屈な地合い・・・かならず来ますよね・・・。
来週も頑張りましょう!!

>うちなんちゅさん

うちなんちゅさん、始めまして。
コメントありがとうございます!
FXは私もまだまだ勉強中なので、利益も少ないしお恥ずかしい限りですが…。

おさんどん、北海道の方言だったか!?と慌てて調べましたが、もともとは京言葉のようですね。
「台所仕事」の意味で使っています。
子供達が夏休みに入ると、3食用意しないといけないのでね…まだお弁当の方がマシです…(´・ω・`)
来週からしばらく大変になりますが、FX共々がんばります。
また遊びに来てくださいね(^^)

>かゃさん

かゃさん、こんにちは~。
本当にね~、家事は私の他にできる人がいないので…私ががんばるしかないのがツライですが。
ムリしない程度にがんばります!
かゃさんも熱中症とか気をつけてくださいね(^^)

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
おさんどんが意外と通じなくてビックリしています(^^;)
母も祖母も普通に使ってたからなぁ…北海道の方言かと思いきや、もともとは京言葉らしいです。
「台所仕事」の意味で使っています。
もうすぐ夏休み、必然的に増えますからね、この仕事が…あぁしんどい(´・ω・`)

FXは最近、1lotでやることが増えてきたので、ミスしなければ取れるようになってきました。
挽回できてよかったです。
株の方はもうすぐ来ますね、閑散相場が。
これは毎年来ますもんね…外人さん達がさまーばけーしょんですもんね。
私も夏休みほしいです…。
お互いがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる