午前三時の暴落

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m
夏休みの始まった下の子に午前中がっつり構ってたら、しわ寄せが午後に来た…orz
アレですね、時間配分しないとダメですね…。

そんな昨日、実は売り玉を抱えていたのですが、上記の理由で利食い時期を逸してしまい、気づいたら含み損に…。
大分高い位置で空売りしていたので、FOMC終了後の声明発表があるのは分かっていましたが、そのまま持ち越しました。
そして朝、9時前に板をつけて恐る恐る見てみたら…がっつり下げとる!\(^o^)/
時間足を見たら、声明発表時刻の午前3時に暴落していました。
以前にもこういうのあったんだよ…良かった、持ち越して。
おかげさまで、5000単位の売り玉が大きく利益になり、+4406円取ることができました、ありがとうございます!
FX始めてから、一番の利益ですね…1000円取れたら御の字なのですが、ありがたや~。

そして今日から、上の子も夏休み。
時間管理!と思いましたが、今日は午前中実家に行く予定もあり、その前に宿題だなんだとやっていたら、時間なんてあっという間…。
結局ろくに板も見れませんでしたが、利食いした後もドル円は下げていました。
現在は110円台後半~111円台前半で推移しています。
時間足を見ると、がっつり下げたこともあり、少し戻しそうかな~とも思うのですが、日足を見るとまだ下げそう…。
今夜は21時半から米の指標発表があるので、その辺まで様子見したいと思います。

今日は日経も上値の重い展開でしたね。
円高が重しになったのか、日足を見ると長い上ヒゲが。
25日線に抑えつけられてるような格好ですね…三角持合いも煮詰まっちゃっているのですが、う~ん、どうなるのかな。
任天堂が大商いだったと、マケスピのニュースで見ました。
好決算だったようですね~、さすが任天堂。
好決算で素直に上がってくれるのは嬉しいですね。
逆をいく銘柄もありますからね、特に新興はね…。

さて、夏休みに突入したと思ったら、7月がもう終わっちゃうじゃん!Σ(゚Д゚)
あと2営業日しかない~早い~(´;ω;`)
やりたいこともあるけど、とりあえず子供優先かな…なんかやろうと思ったら、寝る時間削ることになっちゃうので…。
FXはもう完全に夜専業になりそうです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる