乾汽船 利確

今日は海運株が下げました。

おかげで乾汽船が逆指値に引っかかり、利確となりました~。



☆今日の利益確定銘柄☆


9113 乾汽船 買値383円
          売値450円  損益+6,700円



う~ん、もう少し取りたかったなぁ。

やっぱり売り時って難しい…(-_-)

でも、先週利確した明治海運と合わせて、海運株で13,000円ほど取れたので良かったです。



で、今日は一銘柄買ってます。

週末に物色したヤツなんですが、私が見た時点で2連騰中でした。



9610 ウィルソンWLW 100株 537円成り行き買い



日本経済新聞と提携したのが材料として出てましたね。

今日もいけると踏んで買いに入ったら、あっさり寄付きから3連騰。

おかげで買値はてっぺんだったのですが…一時少し下がったりして、結構ヒヤヒヤ(-_-;)

なんか雲行き怪しいな~。明日大丈夫かなぁ。



では、今日の終値。()は今日手仕舞いした銘柄です。



7201 日産自動車 945円(前日比-1円)

8306 三菱UFJフィナンシャルG 572円(前日比+9円)

9610 ウィルソンWLW 537円(前日比+80円)

(9113 乾汽船 450円(前日比-19円))



日産は上がりませんねぇ。

1700円ほど含み損です。

まぁ、明日が権利確定日なので、それを過ぎたら手仕舞いを考えます。

でも、権利確定前に下がってて、権利落ちで上がったら笑えるな~(^m^)

三菱UFJは今日は少し上げてくれました。

こちらはちょっとだけ含み益。

これも権利落ちで手仕舞いですかね。

今保有中の3銘柄は、全部3月決算なので、今月中におさらばですね。



さて、4月は何が来るかなぁ。

海運株はまた機会があったら買おうと思うので、監視銘柄に入れておきます。

キプロス問題が落ち着けば、また変わってくるかもしれないし。

またいろいろ物色せねば。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

頑張ってますね。
今日も利確できてよかったです。
日産は上がりませんか。
でも新たな銘柄も買われたようですし利益が出るのではないですかね。

明日は権利確定日後場あたりから下がり始めるかもしれませんよ。
昨年OLCを売りましたので今年はコマツ・サンリオだけしか配当金貰えないな。
OLCはいいですよ。
もう高すぎて手が出ませんけど。

こんにちは。

namiさん、湘南のパパさん。こんにちは。
旦那さん太っ腹ですね。いよいよ。信用取引デビューですね。楽しみですね。
本日、海運の利確ですね。私は関東電化工業を売ろうか悩んだんですが、まだホールドです。本日は、リョービを買い足してみました。上がるといいな~。明日もがんばりましょうね。

>ひろかずさん

こんばんは。
関東電化工業持ってるんですね。
今日、マケスピのニュースで名前見かけました。
ホールドしたんですね~。明日も上がるといいですね。
リョービはどうでしょう? こちらも上がるといいですね(^^)
信用取引の審査は2~3日らしいので、ちょっとドキドキです。
落ちたらどーしよう(TT)
何せ資金がぎりぎりなので。
通ったら4月から信用取引始めます。楽しみ♪
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる