利確1、ロスカット1

今日は上の子の入園式だったため、前場は全く板を見れず。

帰ってきてからもバタバタしていたため、板を横目でちら見しながら、あー今日も上がってるんだな~、と思っていました。

ところで、私の保有株はどうなったさ?

13時過ぎにやっとマケスピのマイページを見てみると…うあちゃー、北陸瓦斯下がってるよ↓

高値掴みになっちゃったな~orz

はい、逆指値に引っかかってロスカットと相成りました。



★今日のロスカット銘柄★


9537 北陸瓦斯 買値256円
           売値247円  損益-9,000円




金融株は相変わらずの爆上げでしたね。

三菱UFJも上がってるな~、よしよし。

と思ったのですが、でもチャートからすると、そろそろ上値も限界か…?

日足も横横よこ~だし。

というワケで、マネックス証券で買っていた三菱UFJには、ツイン指値を入れてみました。

指値630円、逆指値617円。

これで5,000円以上の利益は確定(^^)

もしささらなかったら、大引け前に明日のために指値を指し直そう、と思っていたのですが、14時50分を過ぎてから、それまで横よこだったチャートが、いきなり急伸。

あっさり約定となりました…。



☆今日の利益確定銘柄☆


8306 三菱UFJFG 買値567円
             売値630円  損益+6,300円



損益合計は-3,300円ですね…。

う~ん、1,000株単位の銘柄はロスカットも大きいわ(-_-)

今度から気をつけよう。



それでは、今日の終値。()は今日ロスカットになった銘柄です。



8306 三菱UFJフィナンシャルG 640円(前日比+33円)

9358 宇徳 326円(前日比+7円)

(9537 北陸瓦斯 247円(前日比-7円))



三菱UFJは、あと1,000円取れたじゃんかー…orz

引け間際に伸びるなよ~。

でもまぁ、6,000円以上取れたからいいか。

宇徳は地味~に上げてきてます。

25日線に引っかかってるような印象もありますが、なんとか上抜けてほしいです。



ところで、今日も日経平均は358円も上げて、そろそろどうなんでしょう?

25日線との乖離率も広がってますよね。

アコム、アイフル、ポケットカードと、金融株が軒並みS高ですが…。

そろそろ調整くるかな~と思っているんですが…まだ上に行くのかなぁ。

今日は疲れたので、特に何も買いませんでしたが、明日以降また考えます。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

幼稚園ご入園だそうで、おめでとうございます。
こんな記事を見るとなんだかすごく懐かしいな。

今日も日経平均は凄くてビックリでしたが、外出していると損をすることもありますよね。

私も他は値上がりするのに新日本科学だけは-発進!!

そんな訳で今日ばかりは損切りしましたよ。
6,400株で220万、損失は大きいですがこの先どうなるかわかりませんし、損して得獲れ!!
です。

幼稚園は短いですからすぐですけど子供の成長は凄いですよ。

mamiさんへ 伝言

すみません。
ひろかずさんが、こちらへ投稿しようとしたところエラーになるそうで、私の方へコメントが届きました。

mamiさんに転送しようとしたのですが不正な投稿と判断されできませんでしたので、お知らせしておきますね。

>湘南のパパさん

ありがとうございます(^^)
明日から早速お弁当作りです…気が重い(-_-;)
いろいろ心配事もありますが、とりあえず息子ともども頑張ります。


大きな損切り、思い切りましたね!
でもまだまだこれからですよ。
上昇相場に乗って、損を取り返していきましょうね(^^)
アベクロ緩和の効果は、いつまで続くのかな~。
こうも上昇相場だと、なかなか空売りの機会がなくて(^^;)
普通に騰がる株を探していますが、どれもすでに高値圏。
買うのもコワイです。
こまったモンですねぇ。

そうですね

損失分何とかしないといけませんから頑張らないとね。

お弁当ですか。
うちはキリスト教の幼稚園でしたがパンの出る給食の日とお弁当の日がありましたよ。

娘は中2になりましたがお弁当なのでうちも明日からです。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる