売り時を間違えたー…orz

昨日売りを建てたアイフルですが。
狙い通り今日は下げ↓
よっしゃ! と思いながら、でもいつ反発して上がってくるかと心配していました。
NYダウが最高値更新とか、ニュースで聞いたので…。
案の定、10時頃に一時プラテン。
いやでも、午前10時くらいならまだ分からない、売り方の多さは昨日と変わってない! と静観を決め込み。
でも思ったより動きが鈍く、あまり下がらないのかな? と思い始めました。
寄り底だったかな~と思いながら、前場の終了前に買い戻して手仕舞い。



☆今日の利益確定銘柄☆


8515 アイフル 信用売り値 921円
            買戻し値 895円  損益+2,600円



うんまぁ、こんなモンかな。
と、思っていたのですが…。
なんと、後場に入ってから更に急落!
一時860円台まで下がっちゃった!!


うわぁぁぁ、売り時間違えた!!!


…いや、昨日の時点で、50円くらいは下がるだろうと予想はしてたんですよ…。
自分の予想を信じきれませんでした…。
ばかばかばか…(T_T)



そしてもう一つ売り建てしたDIC。
こっちは踏み上げ食らいましたorz
売り方の方が断然多いのに、ナゼ騰がる!?
含み損がすごいことになってますが、ホールドしてます。
チャートから言っても、早晩下がる時は来るはず。
ここは以前にも現物買いで入って失敗した経緯があるのですが…相性悪いのかなぁ。



それでは、今日の終値。()は今日利確した銘柄です。



3225 東京建物不動産販売 688円(前日比-14円)
4574 大幸薬品 1,696円(前日比-232円)
4631 DIC 203円(前日比+8円)
(8515 アイフル 874円(前日比-45円))



なんか増えてますねw
はい、新たに売り一枚、買い一枚建てました。



3225 東京建物不動産販売 100株 682円信用売り

4574 大幸薬品 100株 1,690円信用買い



大幸薬品はね~…今日の寄付きで入ろうか悩んだんですが。
あ、もちろん売りで、です。
今日は下がると踏んでいたので、どうしようかな~と思っていたのですが、気配値があまりにもあまりな値段だったので(1,700円台でした)、かえって入りづらかったんです。
で、案の定S安発進、その後も下がる下がる。
入っておけばよかった…orz
後悔先に立たず。
自分の予想を信じきれなかったパート2。
で。切り替えて、明日は騰がる! という予想を信じ、大引け20分前に信用買いで入りました。
そうしたら! なんと買った直後から上がり始めたYo!
一時買値+30円程にまでなりました。
明日に期待だ! 爆上げ頼む!(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おしかったですね

mamiさん、こんにちは。
アイフル引けで売れば~もう少し利益とれましたね。でも予想は間違っていなかった。
DICは騰がってしまいましたか。
どんまいどんまいです。
明日どうなるかな?私は全力買いなので上がってほしいですね。

>ひろかずさん

こんにちは。
予想はあってたんですけどね~。
手仕舞いのタイミングがド下手で…orz
この辺が素人ですよね~。
まぁ、手掛けた銘柄全部が当たるわけじゃないので、DICみたいなこともあります。
でも明日は下がってお願い(-人-)

日経平均は高値圏なので、動きもどうなるか分からないですね。
北朝鮮の問題もあるし…。
買いが建てづらい感じですが、逆指値を入れながら頑張って建てたいです。
ひろかずさんは全力投球なんですね。
ファイト!(^^)

なるほど!

利益を取るのは難しいですね。
でもmamiさんは頑張ってますよ。

大幸薬品も買われたようですし。

私の方は大幸薬品は参りましたね。
4日連続S高なので覚悟はしていましたがここまで下がるとは。

今日の展開は信用買いの絶好のチャンス。
株価を見ながらmamiさんは信用売りしてるんだろうな。
きっと儲けているんだろうなって想像していたんですよ。

今日で調整は終わりという人もいますが、明日どうなることやら。
個人的にはS高になってもらいたいですね。
昨日の終値よりこんなに値下がりしてるのですから。

明日の値幅制限は 2,096 円ですから少ししか利益あげられませからそれはそれで悩みそうです。

いずれにしても神様にお願いです。

>湘南のパパさん

こんにちは。
大幸薬品、気配値見た瞬間に「あ~…湘南のパパさん…;」って思いました(^^;)
下げの兆候はあったとはいえ、こんなに下がるとは…。
でも明日は反動で騰がると思うんですよね~。
なので私も買ってみました(^^)
売り建てもできていれば、往復で利益取れたのになぁ。
エントリーのタイミングも、手仕舞いのタイミングも、素人には難しいです(-_-;)

明日はS高期待したいですね!
DICの含み損もあるので、マジでお願いします(-人-)

そうですね。

そうありたいです。

夜間取引

こんばんは!
新日本科学は夜間取引でも結構値上がりしているそうです。

明日も恐らくS高ではないでしょうか。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる