電力株に売り建て!

明日はどっちだ!? な気分のmamiです。

今日になって下げ始めた電力株に、売り建てしてみました。

本当はデイトレのつもりでいたのですが、指値がささらず、持ちこすことに。

一応、今のところ含み益ですが…明日大丈夫か…?



その他にも、今日は現物で2銘柄買いました。

下げてる時こそ、買いのチャンス! ってな感じです。





9508 九州電力 100株 1,511円 信用売り

8306 三菱UFJフィナンシャルG 100株 645円 現物買い

9115 明治海運 100株 496円 現物買い





三菱UFJは今日大きく下げていましたが、銀行系はまだまだこれから騰がるのでは、という思惑から買いました。

現物だから、少しホールドでもいいしね。

明治海運は、チャートを見て、25日線までいい感じに下げてきたので、跳ね返りに期待して買いました。

乾汽船と迷いましたが、値幅の大きいこちらで。

これもTPP関連銘柄なので、少しホールドでもいいかな~と思っています。

問題は九州電力ですが…実は北電と迷ったんですよね~。

九電買った後で、北電が急落していって、失敗した~と思ったのですが。

チャートはどちらも昨日がてっぺんかな、と思わせる形で、長い上ひげのローソクでした。

明日から少し下げてくれるといいんだけどなぁ。



それでは、今日の終値。



4631 DIC 205円(前日比±0円)

7201 日産自動車 991円(前日比-20円)

8306 三菱UFJフィナンシャルG 639円(前日比-24円)

9508 九州電力 1,495円(前日比-50円)

9115 明治海運 490円(前日比-12円)





日産は今日もよく下げました。

25日線が接近していますが、下に抜けるのか、跳ね返るのか。

逆指値はすでに利益が出るところに指してあるので、見守りたいと思います。

DICは前場で下げてたのですが、後場で上がっちゃった…。

もう少し下げてよ~(-人-)



昨日利確したアイフルは、今日上げてましたね~。

東京建物も、一時プラテンで、下げ幅縮小してました。

新日本科学も、少しだけプラスで終わってたし。

嫌な予感がして、一斉に手仕舞いしたんですが…結果オーライ(^^)♪

明日はまたどうなるかは分かりませんが、電力株が引き続き下げるようなら、北電の売り建ても考えます。

騰がっちゃったら…LCで切れるだけですね(^^;)

明日も頑張るぞ~。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですね

mamiさん、こんにちは。
順調に利益伸ばしてそうですね。
銀行、弱すぎです。わたくし銀行ばかりなので、マイッチングでございます。
参ったなー。いずれは騰がると思うのですが含み損増えてしまいました~。
本日の後場、普通騰がるでしょう!って位置で
売られる!
売られる!
売られる!
売られる!
売られる!
ヒョエーな気持ちで板見ていました。
まー外国勢は何らかの理由で売りたいのでしょうね。
DICしぶといですね。明治海運、いい形です。材料株ですし期待できますね。明日も頑張りましょうー。

順調に推移

電力株下げましたね。
私も今度買ってみたいと思ってます。

今日の成績としては優秀ではないですか。

私の方は下がってしまい期待外れでした。
以前から保有しているものも下がっていましたし、明日に期待したいです。

明日も下がるのかな。
中国・アメリカ・北朝鮮のミサイルどうなるのだろう。

>ひろかずさん

こんばんは。
おかげさまで、売りの方が大分順調に来ています。
始めたばかりなので、空売りのエントリーはこれでいいのか? 手仕舞いはこれでいいのか? とかなり手さぐりですが、何とか利益は出せています。


銀行株は、中期的に見れば必ず上がってくると思いますが、ここの所ちょっと弱いですね。
私も今日、三菱UFJを買ったけど、ちょっと早かったかな~。
ダメそうならLCして、売りでエントリーも考えます。


明日はどうなるでしょうね。
ミサイルもテロも勘弁して~(><)

>湘南のパパさん

こんばんは。
狙ってた通り、電力下げてきましたが、明日はどうなるか分かりません。
チャート的には、下がる可能性が高そうなのですが…。


大幸薬品と中外製薬は、私もウォッチしていました。
大幸薬品は下げたのに、中外製薬は後場から上げてましたね。
難しいところですね~。


国外の要因で為替が変動していますが、本当に明日どうなるか読めなくて困ります。
ミサイルとかテロとか、イヤですねぇ(-_-;)

思うようにいかないものですね

そうなんですよ。
大幸と中外は同じような動きでしたが、大幸は売り方さんが強かったですからね。
そうなると買い方さんも減って値上がりできないのでしょう。

難しいですよね。

本日は期待できそうですね

昨日のCMEは騰がりましたね。
今日は騰がりますよーに。
北朝鮮、本当に・・・

勘弁してー byみおちゃん
北朝鮮!頭をヒヤシンス by祐子
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる