GW中の相場や如何に。

何しろ、スイングを本格的に始めてから初めてのゴールデンウィークなので、相場がどう動くのか全く分からず。

ダンナは、GW明けは騰がるよ、と言い。

とある株関連のメルマガでは、GW明けは下がることが多いと言い。

どっちだよ。

分からないので、とりあえず様子見…の予定だったのですが、結局通常運転になりましたw

ロスカットが一つ、新規の買いが二つです。



★今日のロスカット銘柄★


2395 新日本科学 信用売り値 1,990円
              買戻し値 2,298円 -30,800円



イタイわ~…orz

でも一時は5万円近く含み損がありましたからね~。

今日も上げちゃって逆指値に引っかかりましたが、まぁ良しとしましょう。

自分のミスでやらかしたことだしね…。

あと、今日買った2銘柄。



5020 JXホールディングス 100株 529円 現物買い


9412 スカパー 1株 49,350円 現物買い



昨日、物色していて見つけた銘柄です。

JXは見事なWボトムで、上げている途中でした。

ちょっと買いに入るのが遅かったですが、少しは値幅取れるかな~と思ってエントリー。

スカパーは三角持合いですが、5万円の手前に上値抵抗線が。

今日直近最高値を更新してきたので、エントリーしてみました。

でも終値は下げちゃったけどね(><)

5万円を超えてきたら強いと思うけど、どうかなぁ。

目標は52,500円くらいです。



それでは、今日の終値。()は今日ロスカットになった銘柄です。



4631 DIC 218円(前日比-7円)

5020 JXホールディングス 528円(前日比+6円)

9115 明治海運 500円(前日比+5円)

9412 スカパー 49,000円(前日比+650円)

(2395 新日本科学 2,320円(前日比+185円))





本当はDICこそ切りたかったんですが、今日になって大幅に下げ始め、様子見をすることにしました。

5月に持ち越す気はなかったんですけどね~。

まぁ、これも自分のミスから長い保有になってしまっているので、要反省です(-_-)



さて、今月の収支も出さなきゃ。

今月は過去最悪のマイナスです…。

はぁ~、5月はがんばろ。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

痛いですね

mamiさん、こんにちは。
新日科学ロスカットされたのですね。
かなり痛いロスカットですが、取り返しましょう。今日は何も見ることができなかったです。
為替がフラフラしていますね。トレンドがはっきりするといいのですが・・・
(゚Д゚) どっちだ~!
明日もがんばりましょうー。

>ひろかずさん

こんばんは~。
はい、痛いロスカットでしたが、まぁ仕方ありません。
取り返すようにがんばります(^^)


もう一つの大きな含み損は、5月に持ち越すことになりました。
DIC、今日切るつもりでいたのですが、今日になって下がり始めたという…(^^;)
でも買値までは下がらないと思うので、いいところで切りたいと思います。


為替がふらふらしてますが、ちょっと調整なんですかね?
円高はそんなに進まないと思いますが、100円の大台はいつなんだー!
GW明けまでふらふらする気なんでしょうか。
株の方はGW中でも大きな商いだったのにな~。
はっきりしてほしいですね。

FXトレーダは水木金は徹夜ですね。

mamiさん、為替フラフラです。そういえば、昨日は飲みすぎて私がフラフラでした。カラオケで「俺の歌をきけ~」って「突撃ラブハート」歌っちゃいましたよ。熱気バサラになっておりました。ギャグでしたつもりが誰も知らなんだー。お酒の飲みすぎだ!
為替が大きく動く可能性のある日は、水曜日、木曜日、金曜日ですので、FXトレーダは徹夜だと思います。
100円行くなら、この3日のどれかと思います。米経済が弱ければ100円は遠くなるかなー。なんて思っていますが、予想は予想。動けば動きます。

本当にね

マイナスになったんですか。
でも色々なシグナルの形もわかっているようですから来月は利益あげられるんじゃないですか。
シグナルの形何て多いからそう簡単に覚えられません。
私の方も利益のない月でしたね。
大幸薬品が今日は値上がりしてくれたので取りあえず良かったのですが。

お互いに5月は利益出さないとね。

>ひろかずさん

「俺の歌をきけ~っ!!」
懐かしい!!
名前も暑苦しいけど、セリフも同じくらい暑苦しいバサラに大爆笑した思い出があります。
ギター弾いたら動くロボとか…ホント、面白かったなぁw


水、木、金のどこかできますか!
それはFXやってる人は大変ですね。
PCの前で張り付きですね。
でもアメリカの経済が…イマイチ、な感じも受けるのですが、どうでしょう?
為替100円超えで、日本の株価は一気にどーん! といきたいですけどね。
一応、心の準備はしておこう(^^)

>湘南のパパさん

こんばんは~。
今月は大赤字です~(T_T)
売買ルールの徹底と、逆指値・利益確定位置の見直しを急ピッチでやっています。
少ない資金なんだから、減らしてる場合じゃないですよね。
5月はがんばるぞ!


大幸薬品も上げたんですね。
今日はバイオ関連株が絶好調でした。
新日本科学も上げちゃってすごかったです。
明日はどうなるでしょうね。
がんばりましょう(^^)

これが気になる

mamiさん、
バサラ・・キタ━(゚∀゚)━!

う・うれしいです~
バサラ知っていてくれていることに感動、いや、感激して泣きそうですよ。
しかし、誰も知らないんだな~アクエリオンは知っている人いました。
1万年と2000年前から愛してる~♪
有名な歌なんですね。とオタクネタにそれてしまいましたが・・・

米経済、ご名答です。
私も、ビミューなんて思っております。
なのに、ダウが強い。不思議です。外国人は順張りトレーダーですので日本人と逆の思考能力を持っています。なので強いのでしょうか?
ところで、外国人が売りに転じております。緊張する1週間になるかもです。
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp

流されるから損をするの

そうですね。
自分の中のルールの確立って大切だと思います。

大幸薬品はアメリカで取得した特許が理由のようなんですが今日はどうなのでしょうね。
個人的には土壇場ですから上がってもらわないと困るのですけど。

新日本科学凄かったですね。
ここも何か出たようですから今日も上がるかもしれません。

頑張りましょう。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる