一気に14,000円超え!

GWも明けましたね~。

明けたと思ったら、日経平均+486円って!!

寄り付いてすぐに14,000円を超え、そのまま上昇↑

全面高で、下げてる銘柄の方が珍しいという状態に。

いやいやいや、海外要因が改善したとは言え、こんなになるとは思ってもみませんでした(^^;)



そんな中、私も何か買い出動したかと言うと…実は、上の息子が一昨日から発熱&嘔吐で具合が悪く、今日になって熱が引いたので、おかゆを作ったりなんだり、看病と下の子の世話に追われておりました(-_-;)

とりあえず熱が下がってやれやれ、と思っていたら、今度は体のあちこちに水疱が。

ん!? まさか水疱瘡!!?

慌てて息子を連れて病院へ。

案の定、水疱瘡でした…orz

あぁぁ、一週間は通園停止だよ…。

しかも下の子にも伝染るだろうし…。

今月はもう、看病月間決定のようです(><)



今日の前場は、保有銘柄のスカパーをずっと横目で見ていました。

寄付きからいい調子で上げていって、上値抵抗線も前場で突破、後場に入ってすぐ50,000円の大台に。

ここは一株しか買っていなかったので、大した利益にはなりませんが、売り板が異様に厚くなってきたので、ここで利食いしました。



☆今日の利益確定銘柄☆


9412 スカパー 買値49,350円
           売値49,950円 +600円



子供を病院に連れて行って、帰ってきてからマケスピを確認したら、なんとそこからさらに上げていました。

三角持合いからの上へのブレイク…狙っていた通りだったけど、利確がちょっと早かったか。

まぁ、お試しで一株だけ買った銘柄なので、良しとします。

それでは、今日の終値。



9412 スカパー 50,300円(前日比+1,750円)



さて、これでノーポジションになってしまいました。

ちょっとばたばたしてたので、ハイパーSBIの方に入れている監視銘柄の動きは見れなかったし…。

今日上げすぎていたので、明日調整が入るようなら買い出動しようかなぁ。

とりあえず、今日の夜時間が取れたら、監視銘柄中心に値動きチェックしたいです。

できるかどうか分かりませんが(^^;)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

すごかったですね

mamiさん、こんにちは。
本日の日経は、ギャオ~!昇龍拳!!
でしたね。今年一番の上昇とのことです。500円上げるなんて本当にすごいったらありゃしないですよ。こんなの始めてみました。
明日は私は朝から外出なので本日買いました。本当は明日買いたかったんだけど。
騰がるといいな~
子供が小さいと、大変ですよね。うちもインフルを1人がもらってくると、次から次へとうつって大変だ~ってあります。大人にもうつりますからね。早く良くなりますように。

>ひろかずさん

こんにちは~。
いや~、こんなアゲアゲは予想もしてませんでした(^^)
昇竜拳何発撃ったのよ!? ってくらい上げましたね。
アメリカの数字が思ったより良かったらしいですが、ここまでいかなくても、ねぇ?
とりあえず買い出動は明日、ということで、今日はスカパー手仕舞いして、ノーポジになりました。
何買おうかな~考え中です。


子供が幼稚園で病気もらってくるのは覚悟していましたが、予想よりはるかに早いタイミングでもらってきて、てんやわんやです。
上の子が落ち着いた頃に、今度は下の子ですね…。
やれやれ(-_-;)
明日は板が見れますように(-人-)

凄いの一言

凄い上がりようにビックリでした。
保有株は上がってくれたのでいいのですが、大幸薬品は今一つ。
他はあんなに上がっているのに変なの。

子供さんの看病やmamiさんの水疱瘡とは大変ですね。
一週間ぐらいはかかるのでしょうね。

ところでブログを書く時間は夕方なのに反映されるのに時間がかかるのか8時頃はまだ見られなかったよ。

有名投資家のブログで調べるとmamiさんのブログは82位でしたよ。
大したものですよね。

http://airw.net/kabu/

お大事にしてください。

大幸薬品の情報

大幸薬品の情報をお知らせしますのでご参考までにどうぞ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000004917.html

>湘南のパパさん

こんばんは~。
水疱瘡は私じゃなくて、上の息子ですよ~。
風邪かと思っていたら、水疱瘡でした。
私は…小学生の時かな? やったのは。
夏休み、家族で母方の祖母の家に遊びに行って、そこで発症したという…。
祖母に大変心配と迷惑をかけた思い出があります(T_T)


今日の日経の上げっぷりには驚きましたが、板を横目で見るのが精いっぱいだったので、明日は何か買いたいです。
子供の世話は大変ですが、せっかくの相場状況なので、少しでも稼がねば。


airランキングの順位、しばらくチェックしてなかったな~。
82位ですか! いつの間にそんなに上がったんだ(^^)
教えていただいてありがとうございます。
明日もまたがんばりましょう。

失礼<m(__)m>

おはようございます。
すみません間違えたようで。

アメリカも高値更新とか、今日は上がってくれるのだろうか。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる