ついに為替100円突破!!

いやぁ、ついに為替が100円の大台に乗りましたね!

おかげで朝から日経平均はすっ高、見た瞬間PCの前で固まりましたw

仕舞いには+400円オーバーという暴挙に出て、もうどうしたものやら…。

おかげで、今日の前場で手仕舞いしようと思っていたアイフルを手仕舞いできず、どこで指値を入れていいかも分からず、お昼前には出かける予定だったので、本当に困りました。

手仕舞いしちゃいたいけど、なんかまだ上に行きそうな気もする…いや、欲張らないで切るべきか…いやでも…。

一応、目標価格は設定してあったのですが、それをかる~く超えて行ってくれちゃったので、もうどうしていいのか分かりません。

この辺がシロートですよね~。

すぱっと目標価格で手仕舞いできない辺りが…。

とりあえず前場終了までは見守ったのですが、出かける時間になってしまったので、無難な位置に逆指値だけさして出かけました。

逆指値に引っかかったら、大幅に利益が減っちゃうので、どうか引っかかりませんように、上に行きますように、とひたすら祈っておりました(-人-)

そして帰宅して大急ぎでPCを立ち上げたら、時間は14時58分!

アイフルの価格は…はぁ!?

1,380円!!?∑(@o@;)

うわうわうわ、もう十分だよ、手仕舞い手仕舞い!!

と大慌てで手仕舞いしようとしたのですが、結局間に合わず。

来週に持ち越すことになってしまいました…。

げ、月曜日がコワイわ…(-_-;)



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 1,379円(前日比+159円)

8604 野村HD 852円(+37円)



野村は、今日の前場で買いました。

昨日は見送ったのですが、やっぱり気になるチャートだったので、寄付き後の少し下げてきたところで買いました。

そしたら、こちらも後場から伸びて、私の買値からも14円ほど上げていました。

野村はホールド予定だったからいいんですが…アイフルはなー。

一泊二日の予定だったんだけどなー。

でも前場で手仕舞いできなかったおかげで、含み益が2万円を超えてきているので、結果オーライと言えば言えるのですが。

問題は月曜日だな~。

このままあと少しでも伸びてくれるならいいけど、急落したらどーしよ。

チャート的には、もう上限なんだよなぁ。

てか、今見たら、今日の最高値1,440円だって…。

吹き上がると思ってエントリーしたんだけど、予想を超えまくり(^^;)

月曜日にはうまく手仕舞いできますように(-人-)

今週もお疲れ様でした!



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ただビックリ

今日の日経も凄かったですね.
これも為替の影響、
開始直後からアイフルが元気だったので値下がりしたら100株だけ買うつもりでいたのですが思うように下がらず、後場では200円超えをしていましたね。
前場の終わるころどうしようと考えたのがいけませんでした。
そこから買っても利益出たのにと思っても後の祭り。
資金がないからもう買えなくなりそうです。

大幸薬品はやはり下がりましたよ。
売り方さんは普段とあまり変わりませんでしたが、買い方さんの数が全然少なかったんです。
また含み損増えちゃいましたけど13日の決算は上がってくれるのでしょうか。

あるある

mamiさん、湘南のパパさん、こんにちは。
mamiさん、あります、ありますよー。
それ!出かける用事があって、どうしようどうしよう・・あっ!前場終わっちゃったよ。
とりあえず、最悪下げた場合の逆指値設定だけして・・
外出先では、「メール通知来ませんよーに」
とお祈りをして・・。
今回は、吉とでそうですね。私の場合、こんなことありました。
メール通知はこなくて、翌日に持ち越し
寄りから、ギャップダウン!
ヒョエー。今売ると損しちゃう~きっと戻すと思っていたら、ギョエー。さらに下がっていく~
諦めて手仕舞いってことありました。
2万も離れていれば、それはなさそうですね。今は強気相場ですしね。
来週も頑張りましょう。

>湘南のパパさん

こんばんは。
大幸薬品は、なんでこんなに下げるんでしょうね。
決算で上がってくれることを祈りましょう。

アイフルは前場で少し下げてましたが、後場でまたずいぶん伸びてましたね。
後場は板を見れなかったので、上がっててくれ~と祈っていたのですが、祈りが通じて良かったです(^^)
ただ、問題は月曜日…GDして始まったらどうしよう(><)
引け成りで売っておけばよかったなぁ、といまさら思っています。

来週もがんばりましょうね(^^)

>ひろかずさん

こんばんは~。
コワイ話を聞かされたー…。
月曜日GDで始まったらどうしよう!
買値までは戻さないまでも、利益が減っちゃうよ~(T_T)
せっかく含み益2万円までいったのに~。
少しでいいから上がってくれるように、今から祈っておこう(-人-)ナムナム


ものすごい相場ですが、いつまでも続くワケがないので、どこかでどかーんと調整が来そうな感じがします。
なので、今はポジション1つ~2つしか持ってません。
何かあってもいいように、心構えだけはしておかないとね。


今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょうね(^^)

よくわかりません

大幸薬品とアイフルの共通点は最近まで低株価でした。
違うのは大幸は業績がいいのに対しアイフルは今一つ。
4月の大幸の値上がりにしてもここ暫くのアイフルを見ても何だか仕手株化しているんじゃないかって思うんです。
株価が安ければ仕掛けることで皆が飛びつきますが高くなると手を出しにくくなる。
大幸の株価が高いとは思いませんが意図的に下げようとしてるような気がしてなりません。
大口の投資家さんの流れに乗って取引をすることで利益は出せますが連日のマイナスは
参ります。
新日本科学も同じ傾向ですけどね。

>湘南のパパさん

アイフルは立派な仕手株ですよw
なので、チャートの動きに業績は関係ありません。
中・長期の投資家さん達なら業績を元に株を買うのでしょうけど、短期のトレードをしている投機家さん達はそんなの見ませんからね。
目の前のチャートが全て。
上がる形なら買いで入り、下がる形なら売りで入る。
しかも仕手筋は資金が豊富なので、仕込みや仕掛けもいろいろやってきます。
それを分かった上で、同じくチャートの形を分析してエントリーしているワケです。


大幸も意図的に下げている可能性もありますが、詳しいことは分かりません。
4日連続の陰線で、下値支持線付近まで落ちてきているので、もう少し下げて跳ね返るか、それとも下へ抜けるか。
これは月曜日にならないと分かりませんね。
しかも月曜日は決算ですから、それがどう影響するか、ですね。
上へ跳ねることを祈っています。

そうなんだ

おはようございます。
やはりそうでしたか。
大幸薬品は正直わかりませんね、下げ幅が中途半端だからです。
月曜日がどうなるのか不安ですが低株価のところは一時的に上がっても戻ろうとするそうですからそれは避けたいんです。
先月発表のあった企業は業績がいいのに値下がりしていたんですよ。
含み損が30万まで戻ったとき損失が増えるけど売ってしまいたい衝動に駆られちゃったんです。
でも取り戻したくて様子見をした結果がこれですから購入時の逆指値は大事だと思います。

明日は娘の参観日ですので行こうと思っていたら中学生だと父親は殆ど来ないからと家内に言われました。
何となく行きづらいのでわかりませんが、17日の金曜日は代休なのでディズニーランドへ連れて行くことになりそうです。
損失ばかりでお金ないのにね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる