後場から伸びましたね

親子遠足からただいま~のmamiです。

普段めっきりインドア生活なので、数時間おひさまの下にいると、ものすごいしんどいわ~…(-_-;)

でも、帰宅してから子供達とお昼寝できた私はいい方で、一緒に行ったダンナはナント、午後から仕事。

私にはムリだ…(><)

まぁ、一昨日まで具合が悪かった病み上がりの体なので、余計にしんどいのですが。



そんな感じでフラフラだったので、板を見る元気なんかないわ~と思いつつ、やっぱり気になってマケスピをつけてみたら…あ~、今日も軟調だね~って感じの日経平均。

まぁ、金曜日だしね。調整なんでしょう。

とか思いつつ、何とか洗濯だけ終わらせて、よろよろとお昼寝~zzz

で、起きてみたら…は!?

なんか赤い字で+100って見えるけど!?∑(@o@;)

後場からずいぶん伸びたんですね~。

日足チャート見たら、来週も期待が持てそうな形。

よし、体調も戻ったし、来週はがんばるぞ!



今週はノーポジションの状態で終わることになりました。

ランキング経由で、いろんな方のブログにお邪魔してるんですが、ここ2~3日ヒドイ下げを食らって悲鳴を上げていらっしゃる方が多かったようで。

特に不動産関連、優待銘柄、決算の悪かったところは悲惨な状態みたいですね。

来週はまたアゲアゲ相場が戻ってくるといいですね。

日経は1万5千円でも割高とは言えないそうなので、期待しましょう。

今週もお疲れ様でした!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

ついに買ったぞ!

mamiさん、こんばんは~
今日は、17:00から飲んだくれ~
ですです。今、いい気分。
日経、盛り返してきましたね。
ところで、本日、mamiさんがコネコネしていた銘柄、私も気になって本日買ってみました!!
ズバリ!
メディビックでしょー。
騰がってくれ~!
来週、頑張りましょー。良い週末を!

お疲れさま

こんばんは!
今日は疲れたようですね。
病み上がりなので余計疲れちゃったのかもしれません。
どうも株価が伸びたようですね。
大幸薬品は外出先で何度か株価を見ていましたがマイナスだったものが+1になったようで一週間ぶりの値上がりです。

特に低位株は値を落としたので、ひーひーででした。決算それほど悪くなかったので、いまだになぞです。

>ひろかずさん

こんばんは(^^)
日経はいい感じに上げて引けましたね~。
来週が楽しみです。


メディビック買ったんですか!
しばらく下げてたので、そろそろいいかもしれませんね。
来週上がりますように。


今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)

>湘南のパパさん

こんばんは~。
湘南のパパさんも、家族サービスお疲れ様でした。
そちらもいい天気でしたか?
こちらは桜もまだですが、今日はお天気に恵まれました。
お日様に当たると疲れますね~(^^;)


大幸薬品、そろそろ上がってきませんかね?
いくらなんでも下げすぎですよね。
バイオ関連はそろそろ注意が必要みたいですが、来週上がるといいですね。


良い週末をお過ごしください(^^)

>osugi1218さん

始めまして、こんばんは。
私も低位株ばかり手掛けている少資金トレーダーです(^^)
今週は低位株は軒並み下げてましたね~。
逆指値を入れているので、下がったらそこで切れてしまいますが、おかげでこの週末はノーポジションで終わってしまいました。
来週は新たに何か買いたいです。
週末は銘柄物色しなきゃ。


来週は低位株も上がってくれますように(-人-)
また遊びに来てくださいね(^^)

桜がまだって

おはようございます!
桜がまだって北海道だったりして?
今年は5月というのに雪が降ったりしましたもんね。

ディズニーランドは道路も混むことなく例年より1時間も早く着いたり楽でしたが、日中は良く晴れて暑かったですよ。
5月も半ばとはいえ夜7時半からのパレードは寒いですね。
寒暖の差が激しいというか。

ここは全国からですので混みますが、やはり小さい子供さんを連れたご家族は多いですね。


大幸薬品は時折携帯でチェクしていましたが開始直後は-51円でしたが取り敢えず+1円で良かったですよ。
昨日我が家にとってはいい日だったみたいなので。

来週はどうなるのでしょうね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる