引け間際の急落∑(@o@;)

いや、ビックリした。

調子よくぐいぐい上げてるな~と思っていたら、引け間際に各銘柄が急落↓

なんじゃぁ!?と思っていたら、先物が急落していました。

おぉぅ…先物の動きまで読めないよ…(-_-;)



今日は一時、保有銘柄が5つにまでなりました。

一つロスカットになって、その後買って買って買って。

買ったうちの一つはデイトレで手放しました。

それでロスカット分は取り戻し。

今日はちょっとがんばった。



★今日のロスカット銘柄★


6767 ミツミ電機 買値742円
            売値748円 -1,500円 -2.0%



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 買値652円
           売値682円 +3,000円 +4.6%



昨日やられた東電で、少し取り戻しました。

後場の急伸に気がついて、おー調子いいなぁ、とスキャのつもりで入ったのですが、なんかスイングでもいっか?と途中で思い、逆指値を入れて静観。

そしたら騰がるわ騰がるわw

今日のロスカット分を取り返せたらいいや、と思っていたのに、あまりに急激に上がるため、これは明日ダメかもしれない、とデイトレに再び変更。

買値+30円の682円に指値を入れて放っておいたら、数分後にささりました。

その後も上げ続けたのですが、引け間際にどーんと急落↓

いいところで売ったと思います。

その他に今日買った銘柄は、



8306 三菱UFJ 100株 613円 成行買い

5020 JXホールディングス 100株 528円 成行買い



です。

三菱UFJは昨日陽線を立てて、今日は更に上に来たのでエントリー。

JXは下値支持線に届いたのでエントリー。

明日以降がんばってほしいです。



それでは、今日の終値。



5020 JXホールディングス 522円(前日比-4円)

6767 ミツミ電機 733円(前日比-25円)

8306 三菱UFJ 614円(前日比+7円)

8515 アイフル 1,065円(前日比+29円)

9501 東京電力 665円(前日比+53円)





今日は手仕舞いしようと思っていたアイフル、結局持ち越しました。

一時は1,100円も突破したのですが、その直後に急落。

チャート的には、出来高が減ってきて、上値抵抗線は超えている状態。

今日にも跳ぶか、と思ったけど、明日か?

というワケで、ホールドです。

含み益もちゃくちゃくと増えていて、いい感じ♪

1,100円どころか、どーんと1,200円も超えてほしいです。

JXはどうかな~。

昨日、今日と結構もみ合っているので、さっさと上に行ってほしいんですが。

アルプス電気も同じ感じですね。

下値支持線から跳ね返れー!と思って見ています。

三菱UFJは一度、25日線を突き抜けてどーんと下まで行ったので、リバウンドに期待。



おおむね、保有株は調子がいいのですが、気になるのは先物…。

今見たら、-160円とかになってるんですが;

明日日経下げるかなぁ。

やっと25日線回復したのにな~。

とりあえず、アイフルの含み益が減りませんように(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましたね!

mamiさん、こんにちはー。
東電、いいタイミングでエントリーしましたね。
利益おめでとうございます!!
いっぱい増やして、また信用で儲けましょう!
明日騰がるといいですね。
私も頑張らないとな~。
(゚д゚) がんばるぜよ!

概ねいいようですね

こんにちは!
概ね順調のようですね。

私もマズマズだったのですが引け際でとんでもないことになっていました。
今日の新日本科学は爆上げだったので逆指値付通常注文で注文を入れていたら約定していたのはいいのですが数分のうちに値下がりしカット用の指値が入れられなかったんです。
上昇してるから大きく買っちゃったのにな。

東京電力もあと87円、それよりも新日本科学に上ってもらいたいです。

何とかして!!
では明日も頑張りましょう。

>ひろかずさん

こんにちは~。
今日はなんとかなりました~(^^)
スキャだったらこんなに取れなかったかも。
逆指値入れて、スイングのつもりで眺めてるくらいの方が、精神的に楽ですね。
結果的にデイトレになりましたが、いいところで売れて良かったです。
昨日出した損失には全然ですが、今日のロスカット分は取り返したので良し!


後はアイフルがこのまま伸びてくれればな~。
1万円以上は取りたいです。
明日…でも騰がるかな;
今見たら、先物が-10にまで戻していたので、何とか頑張って!
明日もがんばりましょう(^^)

>湘南のパパさん

こんにちは。
今日の引け際は何だったんでしょうね;
下の子がお昼寝していたので、板の前にずっといられたのですが、まさかあんなに急落するとは;;;
本当に最近の相場は怖いですね(-_-;)


新日本科学、今日そんなに騰がってたんですか。
今日はバイオ関連が盛況だったみたいですね。
明日も上がるといいですね。


私のアイフルも騰がって~(-人-)
明日もがんばりましょう。

まだまだ

そうですよね、ホントに怖いと思います。
注文入れてほっておいた自分も悪いのですが約定金額から、2%超に少しなっている。

為替や他の市場などの影響があるのかもしれませんが逆に言えば周囲に目を配れということかもしれません。

あ、mamiさん今日売り建て挑戦してみたんですよ。
怖いのですぐ返済買いしましたけどハラハラしていました。
いつも注文を入れるときドキドキでクリックが中々できずチャンスを無くすので割り切ってやらないと運が逃げちゃうのかもしれません。

明日も頑張りましょう。

mamiさん、こんばんは(^-^)

東電やアイフルを触れるなんてうらやましいですw

私は皆が触らないような銘柄をチマチマ、コソコソとコネコネしてますw

そろそろ落ち着いてくるのかなーと思った矢先に引け前のレーザー…怖いですよねー。

明日もぼちぼち頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

東電いいですねっ

mamiさん

こんばんはぁ。

東電のあのタイミングでエントリー素晴らしいですっ。
自分ならビビって見送ってました・・。
買うといつも上げ止まって落ちるので(笑)

アイフルも底固そうですねっ。

ただ先物いまだに下げています・・
ドルもダウも・・

保有株くんたちに影響ないことを祈って
おやすみなさいっ( p_q)

頑張りましょうねっ♪

>湘南のパパさん

売り建てデビュー、おめでとうございます!
最初はどっきどきですよね~。
大丈夫、すぐに慣れますよ(^^)


ここ最近の市場は荒れ荒れなので、注意はいつも以上に必要ですね。
ヤバイと思ったら即逃げが正解かもしれません。
明日下がっちゃいそうだな~…今日売り抜けた方が良かったかな(-_-;)


それでは、おやすみなさい。

>ランアウトさん

こんばんは。
私も基本的に低位株しか触っていませんが、東電やアイフルは仕手株なので、緊張感を持ってお付き合いしていますw
簡単に裏切られるからね~コワイコワイ。
うまくいけば大きく利益が出ますが、引かされることの方が多いかも。
逆指値をしっかりと!
もう二度と計算間違いしないぞ!!


明日は下げそうですね~。
今日手仕舞いしておけな良かったなぁ。
明日もがんばりましょうね(^^)

>株姫さん

こんばんは~。
今日はたまたまエントリーも手仕舞いもうまくいきました(^^)
いつもこうだといいんですが…失敗の方が多いのはナゼ。


今確認したら、先物が…-350とか;;;
ダウも-140とかだし…。
こりゃ明日はサゲサゲか!?
今日手仕舞いしておけば良かった(-_-;)
日経が下がっても、保有株が上げてくれればいいんですが。
そううまくはいかないだろうな…。


明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる