下げ基調は止まらない

6月最初の営業日。

今日も日経平均は512円の下げ↓

やっぱり13,000円割れもありそうですね。

しばらくはこの調子かなぁ。



そんな今日、保有株のアイフルはダダ下げ↓↓↓

実は逆指値が31日で期限切れだったのに気づくのが遅れ、指し直せなかったのです。

本当なら寄付き前に指し直すところだったのですが、上の子が今日から衣替えだったりなんだりで、朝はばったばたしていたので…(-_-)

あまりの下がりっぷりに、途中で諦めました。

もう下がるところまで下がるといいさ。



一応デイトレもやってみたのですが、結果は芳しくなく。

う~ん、下げが一段落するまでは、何もしない方が無難かも。

タイミング取るのがいつにも増して難しいぞ。



◇今日のトレード結果◇


9503 関西電力 買い1,229円
           売り1,211円 -1,800円 -1.4%




下の子がお昼寝中で、板の前にいられたので、手動で切りました。

まぁ、値動きが激しい銘柄なので、逆指値入れたら即切れちゃうっていうのもあったんですが。

でも手動だと、切るのに結構迷いが出るんですよね…。

逆指値で、あら切れちゃったわ~の方が、精神的に楽なんですが。



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 881円(前日比-129円)

9503 関西電力 1,206円(前日比+2円)





関電は、雲の上に出たところでエントリーしたのですが、その後ずっと雲に絡まるみたいに横よこで、最後少し下抜けて引けてました。

まったく上に行きませんでしたね。

でも大きく下げもしなかったのはスゴイかも。

アイフルは、前場は970円付近で下げ止まっていましたが、後場に入ってから急激に下げました。

今日は他の金融・証券銘柄も大きく下げていたので、そういう日だったということでしょう。

ここまで下げられたら、なんかどうでもよくなるわwww

まぁ、保有銘柄がこれだけっていうのもありますが。

戻ってくるまで待つことにします。



さてさて、6月ものっけから景気の悪い感じで始まりましたが。

先物もダウもダダ下がりだもんな~。

イベントが控えているので、様子見になるかと思いきや、急ピッチで調整ですねぇ。

今計算してみたら、今日の日経の終値から、あと600円超は下げるのかな~と思います。

一本調子で下げ続けるとは思わないので、今週いっぱいか、来週にかけてはまだ下げ基調が続くということでしょうか。

どの辺で反転してくるのか。

反転するまでは、積極的にポジションは持ちづらいなぁ。

チャートも崩れてしまっているものが多いので、ちょこちょこデイトレになるかもしれません。

とりあえず、アイフルの回復を待ちつつ、市場観察を続けることになりそうです。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

暫く続くの

こんにちは!
mamiさん値上がりが107、値下がりは1,585ですから仕方がないんじゃないですか。
小さい子がいるとやることも多いでしょうし大変ですよ。
そんな中でちゃんとやっている方だと思うな。
私も買い建てを幾つかやりましたが、思うようにいきませんでしたね。
少しだけ利益は出ましたが、ニプロ逆指値が入らず持ちはめになりました。
含み損ばかり増えて困ったものです。

アイフルよく下がりましたね。
前場は少し見てましたが継続的に下がるなら空売りしたかったですね
上がったり下がったりは怖くれできないです。


明日はどうなるのでしょうね。



今日もひどい相場です

mamiさん、6月相場始まりましたね。
今日は、Oakキャピタルをロスカットしました。
もう、最悪だー。
安い銘柄なので、株数おおめに持っていたので痛い。
6月最初だって言うのに、いきなり大きな損でスタートです。
早く落ち着いてほしいですね。取り返していきましょう!!

>湘南のパパさん

こんにちは~。
値上がり107ですか…。
全面安だったんですね。
デイトレで入った関電は+2で引けてましたから、目付は良かった、ということにしておきますw


下げ基調だと、買いで入るのはタイミングが難しいですね~。
ムリに手を出さない方がいいかな~と思っています。
反転してきたら、盛大に買いに入ろうかな。
マネックスも楽天も、今は空いています。
SBIも余力あり。
今日これだけ下げたので、明日は少し自律反発があるかな、と思っています。
買いのチャンス待ちですね。
本当は引けで買えばいいんだけど、ちょっと怖くて入れなかった(^^;)


明日また頑張りましょう!

>ひろかずさん

こんにちは。
おぉぅ、いきなりロスカットから始まりましたか;;;
この下げじゃ、含み損が膨らんで持ってるのツライですよね~。
塩漬けにしちゃったら、回せる資金がなくなるし。
明日は反発するかな~と思っているので、ロスカット分を取り返しに行きましょう!


でも、チャートを見るともうちょっと下げそうですね。
明日反発したとしても、自律反発の域は出ないような気がします。
いつ反転するのかな~。
アゲアゲ相場が懐かしいですね(T_T)


明日もがんばりましょう(^^)

mamiさん、こんにちは(^^

相場は下げ基調ですけど、下落局面ではかならず戻りがありますし、買いオンリーでもちょこちょこチャンスはあると思います(^^

基本的には長期的な強気相場だと思いますし、空売りができるとしても、いきなり輩入ってきたりしてレーザービーム来るかもしれないから、怖いです(^^;

我慢も相場、休むも相場ですよね(^^;

明日も頑張りましょー(^^

やれやれですね・・

mamiさん こんばんはぁ。

今日も下げてくれました・・保有もメッタ切りですね。
この調子だと、あたしも明日13000円割れそうで気が気でないです。

来週のSQまでは様子見してそうですね。


3番底で下げ止まればいいですが、
この勢いだと通り過ぎてしまいそうで怖いです(>.<)

明日も頑張りましょうっ!

>ランアウトさん

こんばんは~。
サゲサゲ~の次はアゲ!
アゲアゲには今はならないでしょうけど、少し上げてくれれば買い方は利益出せますね。
明日は少し上げて~(-人-)


空売りしてる時のレーザービームはイヤですね;;;
輩は突然来るから困っちゃいますよね。
空売りは利益上げやすいので、今できないのは悔しい限りですが、リスクは買いでも同じなので、地道に行こうと思います。


今は2つの口座がお休み中です。
休むも相場。その通りですね。
単にポジション持つのが今は怖いだけですけど(^^;)
明日もがんばりましょうね(^^)

>株姫さん

こんばんは~。
三番底、私もこれで下げ止まりだとは思いません。
明日にも13,000円割ってくるでしょうか。
その前に、前場だけでいいから、少し上げてくれないかな~。
気になってる銘柄も、この調子だと怖くて買えないです(-_-)


先物は、今日も下げてますね。
でも下げ幅は縮小しているようです。
現時点で-40ですね。
ダウもこの時間、少しは戻して…前日比±0ってなんだwww
先物もダウもがんばって!!


明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる