アイフルS高!!\(^o^)/

やったー!!


昨日までダダ下がりで、逆指値も指し忘れ、含み損が13,000円オーバーだったアイフルが、今日になって爆上げ!

なんと一日で含み損がなくなったばかりか、含み益が回復!!

+150円のストップ高カイ気配で引けました!\(^o^)/

今日は戻すだろうな、とは思ってましたが、まさかここまでとは。

今日は金融・証券・銀行が軒並み良かったみたいですね。

日経も久しぶりの+271円でした。



実は寄付きで買いに入った2銘柄が振り落され、その後買い戻してもやっぱりダメだったりとか…。

で、デイトレで1回勝ち。

でも収支はマイナス…。

でもでも、アイフルが復活してくれて、嬉しいからいいや♪(*^^*)



◇今日のトレード結果◇


3225 東京建物不動産販売 買値485円
                  売値476円 -900円
                          -1.8%


7725 インターアクション 買値66,000円
                売値64,000円 -2,000円
                            -3%


                買値67,300円
                売値66,000円 -1,300円
                            -1.9%


8515 アイフル 買値944円
           売値937円 -700円 -0.7%



8473 SBI 買値1,317円
        売値1,347円 +3,000円 +2.2%

                        計 -1,900円





インターアクションはダメでしたが、東京建物とSBIは今日爆上げだったんです。

東京建物は振り落されなければ…もったいなかったなぁ。

アイフルは、ちょっと欲張ったばっかりにマイナス(T_T)

SBIにいたっては、売った後も爆上げ続行、更に93円(!)も上げるとか予想できませんから!

…昨日の引けに、SBI買いに入ろうか迷ったんですよね、実は…。

入っておけばよかった…後悔先に立たず。

でもロスカット分を少し取り返せたので良し!



それでは、今日の終値。



3225 東京建物不動産販売 519円(前日比+66円)

7725 インターアクション 60,500円(前日比±0円)

8473 SBI 1,440円(前日比+265円)

8515 アイフル 1,031円(前日比+150円)





SBIも一時S高までいったんですよね~。

その後垂れてきちゃいましたが。

不動産も今日は良かったですね。

バイオ関連はイマイチでした。

なんにせよ、久しぶりの大幅な上昇でほっとしました(^^)

売り建てしていた人は買戻しが大変だったかもしれませんが。



売られすぎていた先物が大きく買い戻されて上昇、それにつられて日経も上昇、という感じでしたが、ちょっと一息ついただけ、かもしれません。

まだ怖いので、持ち越しはアイフルだけです。

明日は間違いなく上げて始まると思うので、いいところで手仕舞いできたら、と思っています。

上げてくれる分には全然いいんですが、突然また急落されるとね。

せっかく戻ってきた利益を飛ばすことになるので。

でもホント、戻してくれてよかった~(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!!!

mamiさん、こんにちは。
アイフルおめでとうございます。
アイフルがS高していたのを見て、よかったね~っと思っておりました。本当に良かったです。不動産強かったですね。朝からGUで、ツナギを外すにも外せない状況・・。まいったよー。もう、ツナギが大失敗です。
ど・どうしよー!!!!!

>ひろかずさん

こんにちは!
そしてありがとうございます(*^^*)
アイフルのまさかの暴騰に、板の前で「いけいけ~!」と一人盛り上がっておりましたw
いや、下の子を抱っこしていたので、下の子も訳も分からずはしゃいでいましたがwww
は~、ホント戻してくれて助かった~(;-_-)


ツナギは難しそうですね。
うまくいけば資金を守ることになるのでしょうけど。
なんとかなるといいですね。


明日も上げてくれないかな~。
明日もがんばります!(^^)

アイフル

こんにちは!
アイフルS高おめでとうございます。

私の方は対照的でアイフル悔しいな。
950円の頃どうしようと思いながら上げ下げを繰り返しているので様子見をしながら参戦。
買ったら下がったりしているので+6円で利確、利益は12,000円でした。
それからいくらもしないうちに1,000円を超えS高に。
何とも悔しい気分でした。
おい!

でも縁がないからそうなるのかもしれません。

一時SBIも見ていたんですが一時的にS高になりましたね。

私も第三弾の出る明日ニプロが上がってくれないかな。

今日は不動産も強かったようですが明日に期待したいですね。

おめでとぉお~!!

mamiさん

アイフルS高おめでとうございます!!

チャートみながら、きっと喜んでるなぁと
思い、どっか連れ高しないかとオリコに
飛び込んでみたら上がらなかった…(笑)

明日はGUっぽいですが、うまいとこで
手仕舞いできればいいですね(^-^)

明日の第3の矢…
期待したいですね(。・・)

少しでも損失取り戻したいと意気込んでますがっ…

頑張りましょう!!

>湘南のパパさん

こんにちは。
そしてありがとうございます(^^)
まさかの暴騰でしたが、私にとっては嬉しい結果になりました。
今月も大失策から始まっちゃった~と頭を抱えていましたが、奇跡のリカバリーに感謝したいです。
しっかり逆指値も入れましたよw
また暴落しても大丈夫!www


明日も上がってほしいなぁ。
利益出せるようにがんばります!

>株姫さん

こんばんは~。
ありがとうございます(*^^*)
オリコは上がりませんでしたか。
SBIはアイフルより騰がってましたけどね。


明日は何とか!利益出したいです。
逆指値を見直したおかげで、ロスカットの金額は大したことないんですが、その分簡単に切れてしまうので…。
利益は大きく取りたいです。
でも欲張ってもいいことないんですよね(^^;)
ほどほどのところで手仕舞いしたいと思います。


明日の市場はどう動くのかな?
少しは期待して…いいのかな?
明日もがんばりましょう!(^^)

mamiさん、こんばんは(^^

アイフル戻して良かったですね!(^^

サッカーもワールドカップ出場を決めて、日本株もそろそろ復活したいとこ、明日はポイントになりそう。

私の予想は…

日経平均プラス500!

…んなわけねーかw

>ランアウトさん

こんばんは~。
ザックジャパン、ワールドカップ出場おめでとう!!
ホンダのPKにはしびれた~(^^)


明日、日経+500いいですね!
そのくらい上げてくれたら、うはうはで買いに入るんだけどなぁ。
この時間、先物とダウは小幅に下げてます…。
明日のアイフルは寄り天か!?
GUで始まると思うので、いいところで手仕舞いしたいです。
なんとか、稼ぎやすい相場に戻ってほしいですね。
明日もがんばりましょう!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる