売り逃した…orz

昨日爆上げしたアイフル、寄付き後の下げで見事に振り落され。

その後1,086円まで上げたので、あぁぁぁぁとか思っていたのですが。

今日は地合いが悪かったのか、その後サゲサゲ↓

昨日の上げ幅の半分まで下げました。

他の銘柄も、今日は芳しくなかったですね。

アベノミクス第3弾発動、ということで、狙って入った2銘柄は、値動きの荒さについていけずに売り逃すという始末…。

結局今日も利益は出せずじまい。

は~、なかなか勝てないなぁ。



◇今日のトレード結果◇


4755 楽天 買値1,193円
        売値1,183円 -1,000
                   -0.8


9449 GMOインターネット 買値1,032円
               売値1,012円 -1,000
                         -1.9



★今日のロスカット銘柄★


8515 アイフル 買値1,011円
           売値995円 -1,600
                    -1.5



損失合計は-3,600円でした。

一応、売買ルール通りの損失幅で踏みとどまってますが、利益出さないと損失ばかりかさんじゃうよ~(T_T)

と、暗くなっても仕方ないので、数字に色を付けてみましたw

マイナスは青、プラスは赤。

少しは見やすいかな?

今日は真っ青だな…真っ赤な収支が書きたいぞ~。



それでは、今日の終値。



4755 楽天 1,190円(前日比+12円)

8515 アイフル 952円(前日比-79円)

9449 GMOインターネット 983円(前日比-23円)





楽天は昨日ふと思い立ち、今日寄り付き直後に入ってみました。

医薬品のネット販売が解禁になるということで、真っ先に頭に浮かんだのが楽天の三木谷社長の顔だったのです。

医薬品のネット販売が禁止になった時、ネットを通じて反対署名を集めたり、社長が矢面に立って活動していたので、印象に残っていたのです。

これは今日楽天の株騰がるかも? と思って検索してみたら…JQ!?

え、楽天ってジャスダックで上場してるの!?∑(@o@;)

て、てっきり東証一部だと…;;;

ジャスダックは買ったことがないので、少し迷いましたが、女は度胸! と買いに入りました。

そしたら、後場に入ってから一時1,253円まで爆上げ!

きたきた~! と喜んでいたら、その後すうっと下げて、それっきり。

短期筋の仕掛け的な買いだったらしいです…orz

それでも今日の下げ相場で、プラスで引けてるんだから大したものです。

地合いさえよければ、もっと騰がっただろうに…。

GMOも、ネット販売関連で騰がらないかな~と思って入りました。

ら、なんと掃除している間に爆上げして、その後すうっと下げていて、気づいた時には遅かったというオチ…。

結局どちらも売り時を逃すという、おバカな結果になりました(T_T)

銘柄選びはいいのになぁ!

なんでこう、タイミングを逃すかな…orz

もう少し思い切って利確に動かないとダメですね。

精進します…。



さて、現在私はノーポジです。

日経の日足見たら、買う気になれなかった…。

明日、ついに13,000円を割りそうですね。

予想している12,600円のラインまで、あと-414円です。

あれ、でもこの時間、先物が上げてるぞ?

う~ん、どうなる明日!?

様子を見ながら、買いに入れたら入りたいです。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

今日はひどかったです

mamiさん、こんにちは。
ひどい下げでしたね。いつ、止まる、いつ止まる思いながら・・何もできなかった。
空売りすりゃいいのに・・・それすらも忘れておりました。同一銘柄だけ、空売りしたんですが(ツナギですね)、底堅く、買戻しになりそうな気配だったので、手仕舞いです。
そしたら~下がりだす始末・・。もうだめだ。
頭を切り替えて挑みます。

悪夢を見てるような…

mamiさん こんばんはぁ!!
とうとう75日線割れましたね…

まさかこんなに早くくるとは…


売り時逃しちゃったんですね(。・・)
銘柄はいいのに参りますね_| ̄|○


2時以降に急落はホントやめてほいものが…
家のことしないでチャートみとけってことですかね…

無理無理(x_x)

あたしもまぢでヤバげです…
資産目減りして余力どんどん減ってるw

同じく精進します…

>ひろかずさん

こんにちは。
なんかもう、500円くらい下げても驚かなくなってきましたね…。
毎日ロスカットばかりでイヤになります~(T_T)
早く下げ止まって、反転上昇してくれないかなぁ。


この時間は先物上げてるんですが、明日はどうなるでしょうね?
週末は雇用統計の発表だかがあるので、様子見なのかな~。
来週はSQだし…。
アベノミクス効果がなかったので、ノーポジで様子見です。
明日もがんばります(^^)

何が成長戦略だよ!

こんにちは!
体に良くないわ!

今日も波乱含み、値上がりは340・値下がりは1325と大幅に下落。
私はmamiさんのようにちゃんとできないこともあるのでまた含み損です。
開始直後オーイズミで116,000円の利益が出たので気を良くしていましたが様子見のまま後場え。
オーイズミは値上がり率上位から一転して値下がり率1位になりました。
途中戻してきたのでちょっと稼ごうと思ったら約定直後から下がる下がる、あっという間のマイナス100円です。
利益と相殺しようにもかえって損になるため持ち越すことになりました。
保有株、信用持越し分ともいいとこ無しです。

期待していた部分はありますが、何が成長戦略だ!!
っていう気分です。

明日もヤバイんですか。
この先どうなるのかな、手を出さない方がいいのでしょうが可能性に欠けてやるしかないですよね。

頑張りましょうね。

>株姫さん

こんばんは~。
主婦業しながら、この乱高下についていくのはしんどいですね(><)
逆指値には簡単に引っかかるしさ…。
その後爆上げしたりとか…orz
私に利益を出させてよ~(T_T)


明日は13,000円割れでしょうか。
早く下げ止まってほしいなぁ。
明日もがんばりましょう(^^)

>湘南のパパさん

こんばんは~。
アベノミクス第3弾は、市場に織り込み済みの部分が大半で、新鮮味に欠けたということでしたね。
そんなにそんなにサプライズは出ないよ~ということでしょう。
だからって相場は下げすぎ…失望売りにもほどがある感じ。
今は過敏になってるみたいですね。


私はノーポジになってしまったので、含み損こそないですが、ロスカットばかりで損失がかさんでゲンナリです…(-_-)
利益が欲しい~!
明日もがんばります!

mamiさん、おつです~(^^

昨日500円上げ・・・とか言ってた私・・

ちげーよ!500円サゲだよ、サ・ゲ!!ww

・・・てゆーか、こんなの誰も想定できんでしょw

しかしながら、mamiさんは、ポジションサイズをキチンと決めてらっしゃいますし、きっと常勝トレーダーになると思います(^^

私も頑張ります(^^

らんさん!

らんさん、おもしろすぎ!!
うけたです!

>ランアウトさん

こんばんは~。
いや~、見事な逆予想!
金額ピッタリ!
でもマイナスでしたwww
ホント、誰にも予想できませんよね、こんなの。


売買ルールは守っていかないと、ただでさえ少資金なので、簡単に吹き飛ばしてしまうのです。
なんとか資金を増やしたいので、キツめのロスカットも、ためらう自分を叱咤しつつ入れています。
常勝トレーダー…夢ですね。
いつかなりたい、常勝トレーダー♪


明日もがんばります!(^^)

なはは、ウケていただいたようで何よりどすw

相場に振り回されないようにうまく乗りたいものですね( ´ ▽ ` )

気負わず頑張りましょー!(^-^)/
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる