3戦全勝!

今日は朝ゆっくりだったダンナが、「日経の窓が閉まりそうだ」と教えてくれました。

どれ、と気配値から見てみると…あ~、今日も下げて始まりそう。

てコトは、12,600円までの窓が全部閉まっちゃう?

というワケで、今日もまずはアイフルに買いに入りつつ、様子を見ることに。

ところが、雑念が入ったせいか(笑)アイフルを買うタイミングを間違えた!

やっばー、高いところで買っちゃったよ…;

すぐにロスカット…のハズでしたが、ここでやっぱり雑念がw

日経の窓が閉まったのなら、今日は後場から上げてくる可能性がある。

なにやら予感めいたものを感じて、結局逆指値は入れず、指値だけ入れて放置。

そうしたらやっぱり下がりますよwww

でも、いい加減安値なので、下げ渋る感じ。

いつもの値幅もなく、ジグザグしながら横横…。

そして後場。

寄付きこそ下げましたが、13時過ぎに吹き上げキタ!

そこから一回下げてか~ら~の~、吹き上げ第2弾!

ここで前場に入れた指値がささりました。

よっしゃー!\(^o^)/

と喜んだのもつかの間。

その後また少し下げてか~ら~の~…。

吹き上げ第3弾!?∑(@o@;)

結局、14時半過ぎには、私の売値より更に50円以上上げていました…。

指値に、冗談で買値+50とか、最初に入れたのですが…その後+20でちゃんと修正したのですが…修正しなくてもささってたYO!

後場から上げるの予想は当たったけど…おかげさまで利益も出せたけど…なんか悔しいっ(T_T)



この他、今日はあと2回デイトレに挑戦しました。

結果は以下の通り。



◇今日のトレード結果◇


8515 アイフル 200株 買値904円
               売値924円 +4,000
                        +2.2


8473 SBI 100株 買値1,242円
             売値1,262円 +2,000
                       +1.6


8515 アイフル 100株 買値935円
               売値955円 +2,000
                        +2.1

                    計 +8,000



Yes!


3戦全勝!!


昨日の利益と合わせて+14,000円!!

おかげさまで、6月に入ってから9回ものロスカットで出した損失を完全補填。

収支もプラスに転換しました\(^o^)/

よかった~、一時はどうなることかと。

そして「欲張らずにこつこつ作戦」で結果が出て、ホントに嬉しいです(*^^*)

ちょっと欲張りかけた自分がいたケド、うん、やっぱりこれでいいんだよ。

ヒドイ相場状況だけど、少しづつなら利益も出せるさ!



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 919円(前日比+34円)

8473 SBI 1,288円(前日比+35円)





どちらも引け前に急落しました。

本当は楽天の口座でもう一勝負しようかと思ったのですが、あまりに急激に上げていたため、嫌な予感がして手は出さず。

そうしたら案の定ナイアガラ。

日経平均も同じく。

上げといて落とすの、最近流行ってるんデスカ…?

ホント、イジワルな相場ですね。



さて、この週末も私はノーポジで、持ち越しなしです。

ダンナに、買うなら今日でしょ、と言われましたが、何があるか分からないので(特に海外)、慎重にいくことにしました。

月曜日に仕切り直し。

爆上げ歓迎、飛び乗るさ!

今週もお疲れ様でした!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

全勝おめでとう

こんにちは!
今週も終わりましたね。
全勝だとか、凄いじゃないですか。
おめでとうございます。

僕は前場SBIが上った後値下がりして逆指値で撃沈、-10000円。
-5円か0.5%なので難しいのですが、後場はアイフルの上げ下げに乗って+20円、40000円。
結局今日は30000円の収入でした。
今週は190,600円の利益だったのに昨日の損失で66,000です。
これではいつまでも稼げませんね。

含み損ばかりですし、最近はクリックするのが怖いんですよ。

雇用統計どうなるんだろうな。
月曜日値上ってくれるよう祈りましょう。

来週もよろしくお願いします。

ツナギの売り側、全部外しました

mamiさん、こんにちは。
全勝めでとうございます!!
やりましたね。前場は相変わらずの下げ相場でした。おかげで、私のツナギの売り側がプラスになりました。騰がりだしたタイミングで、売り側を全部外しました。あとは、騰がってくれれば含み損が小さくなります。頼むよー!
ぼちぼち、仕込み時期のような気がします。何を仕込むか銘柄選びの時期ですが、何にしよう・・・マニアックなのは裏切られているからな~。225がいいんだろうか・・・。悩んでみます。来週騰がりますよーに!!

祝!全勝( ^-^)/:★*☆

mamiさん こんばんはぁ。

3戦全勝おめでとうございますっ!!
この相場で全勝は素晴らしいっ。

コツコツ作戦いいですね。
あたしもいつもなら最低1万はほしい~とか
欲張っていましたが、もうそんなこと言ってられません!!
1000円でもありがたいです精神で
ちょくちょく利益だしましたが、やっぱりマニアック銘柄は所詮マニアック・・。
下げは一丁前ですがorz

なんとか退場せずに持ちこたえていますよっ!

今晩の米雇用統計や中国景気統計などなど
イベント盛りだくさんですので分岐点と考えてもよさそうですね。


来週も全勝できるよう頑張りましょうねっ。

お疲れ様でしたっ!

>湘南のパパさん

こんばんは。
祝コメ、ありがとうございます(*^^*)
昨日から数えれば5連勝、運にも助けられ、なんとか利益を出せました。
今日は日経の窓が閉まったことで、ちょっと気が緩んでアイフルのエントリーポイントを間違えるという失態。
デイトレに切り替えて何とかなりましたが、気をつけないと…(-_-)


湘南のパパさんも、今週はプラスで終えられているので、上々だと思いますよ。
こんな相場状況ですからね、利益を出すのが本当に難しいですよね。
こつこつと利益を積み上げるしか…。
週単位、月単位で見て、プラスならいいんです。
私みたいにロスカットがかさんでも、週が終わってみればプラス!
これでいいんだと思います。
来週もがんばりましょうね(^^)

>ひろかずさん

こんばんは。
祝コメありがとうございます!
売り側、全部利益になったそうで、良かったですね~(^^)
あとは本当に騰がってくれれば!
…米の雇用統計とか、なんとかなってくれれば…。


私も仕込み時期だと思いますが、いかんせんこの相場状況なので、今週末は慎重にノーポジにしておきました。
銘柄物色もしておかないとな~。
週末時間見てやります。
来週もがんばりましょう!(^^)

>株姫さん

こんばんは~。
祝コメありがとうございます!(*^^*)
アイフルのエントリーポイントを間違えたりもしましたが、何とか利益出せてよかったです。
ロスカット分も取り戻したし!
来週もコツコツ稼ぐぞ~!


今夜は米雇用統計、来週もイベント続々なんですよね。
海外の要因で株価もまだまだ安定してくれそうにありませんが…。
早く落ち着いて~(-人-)
来週もがんばりましょうね!(^^)

連勝おめです( ´ ▽ ` )

連勝良かったですね( ´ ▽ ` )

今のとこ、雇用統計はいい方に反応してますね(^^

ダウも為替もアゲアゲです( ´ ▽ ` )

休み明けどうなるか。

頑張ってくださいね(^O^)

>ランアウトさん

こんばんは。
祝コメありがとうございます(*^^*)
何より、ロスカット分を取り返せたのが嬉しいです♪
来週もこつこつがんばろう。


ダウ上げてますね~。
先物も、この時間で+430とか、爆上げです。
月曜日、期待できるかな?
爆上げこぉ~い!!


今週もお疲れ様でした。
良い週末を(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる