またエライ上げましたねぇ

日経は636円のプラスですか。

引けに向かってぐぐぐーっと上げてきましたね。

13,400円台だろうな~と思っていたのに、13,500円台に乗せてきました。

今日は先物もものすごい上げてましたね。

先物主導で値上がりした感じですが、久しぶりのアゲアゲ相場でした。



◇今日のトレード結果◇


8515 アイフル 買値987円
           売値1,007円 +2,000円 +2.0


8473 SBI 買値1,380円
        売値1,400円 +2,000円 +1.4


9501 東京電力 買値548円
           売値588円 +4,000円 +7.2


           買値563円
           売値554円 -900円 -1.5


8604 野村HD 買値759円
          売値744円 -1,500円 -1.9

                計 +5,600



今日はこんな感じでした~。

しょっぱな、東電で大きく取れたのが予想外でしたw

このくらい行ったら嬉しいな~、と買値+40円で指値を入れたのですが、これが30分もせずにささりビックリ。

しかも今日の最高値は589円。

指値して約定したのが588円。

1円下!?∑(@o@;)

こんなコトあるんですねぇ…;

大きく取ろうと狙っていたアイフルとSBIは、ちょっと残念な結果に。

今日どこまで伸ばすか分からず、指値を入れずにいたら売り時を逃し、結局いつもと同じ+20円で利食いすることに。

う~ん、迷わず+30か+40で入れておけばよかった…。

やっぱり欲張っちゃダメってことですね。

ホント、欲張った時に限って裏目に出るんだよな~…(;-_-)



で、今日はひとつだけ持ち越しました!

久しぶりの持ち越しです~。

本当は全部デイトレのつもりだったのですが、目標価格まで届かなかったので、持ち越すことに。



8306 三菱UFJ 100株 596円成行買い



これが東電とかだったら迷わず切ったんですが、三菱UFJだしまぁいいか、ということで。

買値+10円を超えたら即利益確定します。

チャートの形が良かったので入りましたが、もともとそんなに値幅は期待してなかったので。



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 1,011円(前日比+92円)

8473 SBI 1,414円(前日比+126円)

8604 野村HD 759円(前日比+47円)

8306 三菱UFJ 603円(前日比+33円)

9501 東京電力 565円(前日比+50円)





ま~、見事にみんな値上がりしてますね。

本当にこんなに上げるのは久しぶりのような気がしますね。

うげ…今確認したら、先物が…+940とかで引けてますケド…;;;

上げすぎだろwww

明日も少しは期待できるかな~。

またこつこつがんばるぞ~(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!

mamiさん、こんにちは。
デイで取れてよかったですね!!
私も1銘柄だけデイしましたというより、デイになってしまったといったほうが正しいですね。
富士電機を買ったのですが、もちろん持ち越す予定で。しかし、小さいBOXだったので、売っても、また下がるだろうから、再度買おうなんて思って売値を指していたら、約定されてしまい、それ以降は下がらなくなってしまった・・。もう少し下がったら買うぞ~っと思っていても下がらない。結局買えず。がびーん。富士電機は長く保有したい銘柄なんですけどーーーー!!欲張った私がバカでした。
明日も騰がるといいですね!含み損をなくしたいよ~!!

そんなことあるんですね

mamiさん
こんにちは!
わ~ちゃんと結果出してますね。

東京電力もアイフルも今日は上がってくれてよかったですよ。
それにしてもそんなことあるんですね。
ビックリしちゃいました。

私はアイフルを1,018円で買って1,030円でで利確、もう少し様子見したかったのですが上下しているとどうも利鞘が取れません。

売り建てもしたかったのにできず今一つの日でした。

明日も値上がりしてくれるといいですね。
頑張りましょう。

>ひろかずさん

こんにちは~。
デイトレでこつこつ作戦続行中ですw
今月はしばらくこれで行こうかな~と。
まだ不安定な相場ですからね。


今日は久しぶりのアゲアゲでテンション上がりました!
てか、先物の上がりっぷりが…初めて見た、+940なんて;
そしてこの時間、先物は+50ですよっとwww
明日はどうなるでしょうね~。
明日も上がりますように!(-人-)

>湘南のパパさん

こんにちは~。
ね、私もビックリです。
指値に1円届かない、とかならよくありますけどw
最高値の1円下とか…。
まぁ、今日は運が良かったということで(^^;)


今日はアイフルで利益出したんですね。
私は欲張ったために、利益が少なくなってしまいました。
欲張っちゃダメ欲張っちゃダメ、と言い聞かせてるんですが…なかなか悟りは開けません。


明日も騰がってくれるといいですね。
私はこつこつがんばります!
明日もがんばりましょう(^^)

指値がニアピンっ!!

mamiさん こんばんはぁ。

今日はアゲてきましたねぇ・・
あそこまで騰がってしまうと・・
ガス欠になるのが早いんぢゃないのorz

指値の1円下で落ちるのは、よく遭遇しますね。
でも1円上が高値なんて・・
とてつもなく強運っ!!

明日もその強運で利食いしちゃいましょっ♪

>株姫さん

こんばんは~。
ホント、今日はツイてました♪
高値の1円下で売り抜けたのは初めてです。
こんなこともあるんですねぇ。


明日はどうでしょうね~。
現時点ではダウも先物もびみょー…。
やっぱり爆上げの反動があると考えていた方がいいでしょうか。
明日もデイトレでこつこついきます。


明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる