上値がおも…い…

大方の予想通り、GUで始まった今日でしたが。

その後下げに転じ…ちょっと上げて…また下げて…の繰り返し。

どーんと上に行くことはなく、かと言って下に抜けることもなく。

ジグザグしましたが、終わってみれば前日比+241円。

昨日が800円以上下げたから、戻したうちに入らないな…(;-_-)

一時は400円以上上げてたんですけどね~。

上値が重かった。

SQは無難に通過、次のイベントは来週、ということで、まだまだ様子見の人が多かったみたいです。



そんな中、私の保有銘柄アイフルは、寄り付き直後が一番高くて、その後ダダ下げ。

今日は金融系はダメだった…。

昨日せっかく下げたから、今日はデイでも取ろうと思って入ったのですが、結局持ち越すことになりました。

昨日買った分と合わせて、300株保有中です。

東電にもデイで入って、こちらはLCになりました。

今日の成績は以下の通り。



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 100株 買値552円
                売値542円 -1,000
                         -1.8



8515 アイフル 200株 買値961円 持ち越し



他は何か、動く気になれず。

昨日、異様な底堅さを見せた関電が、今日は下げるだろうと思って見ていたら、逆にアゲアゲでビックリして、やる気を削がれましたw

終値で74円とか上げたもんね…どうしたんだろう、関電。

てか、見てないで関電に入れば良かったんだよ…orz

タイミング逃しまくりです。



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 905円(前日比-6円)

9501 東京電力 539円(前日比+4円)





寄りは高かったけど、終値にすると値動きが小幅だ…。

まぁ、だからこそアイフルを持ち越すことにしたんですが。

金曜日だから手仕舞いしようと思っていたのですが、なーんかいつもの値幅はないし、昨日の引け値と変わらない位置で落ち着こうとするし、全体的に元気がない印象だったので、手仕舞いして損切りするのも惜しい気がして、結局手仕舞いできませんでした。

日足で見ると、3日連続でほぼ横ばい。

うん、来週の値動きに期待しよう。

とか言ってて、下に行ったら笑えないんですが…。



先物もダウもがんばってくれたんですけどね~。

問題は為替…。

94~95円の間で行ったり来たり。

う~む、少し円安に振れてくれないかなぁ。

FOMCが来週の18~19日ですね。

これ以上の株価下落や円高ドル安は行き過ぎ、なんて声もあるようですが、さてさて、来週はどうなるでしょうね。

意外と楽観視して、さらっとアイフルを持ち越したりしていますが、ナゼか私の中には危機感のようなものは薄くなっている気がします。

どかんどかんと、ものすごい下落を見せられたので、マヒしたかなwww

ビックリし慣れちゃった感はありますね~。



今週末は上の子の幼稚園の運動会があるので、銘柄物色等できない可能性が高いです。

でもちょっとくらい物色したいな~。

チャートが崩れちゃって読みづらいのですが、それでも回復してきている銘柄もあるので。

そろそろ底打ち、なんて声もあるし、騰落レシオとか信用評価損率とかも、もうちょっとかな?くらいの数字になってきているし、準備だけはしておきたいな。



今週もお疲れ様でした!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

強いものは強く弱いものは弱い

mamiさん、こんにちは。
SQが終わって少しは相場が落ち着くかな~なんて思っています。あとは、バーナンキさんの発言待ち。前回、日銀決定会合の黒田さんのポジトロンライフル発射で大きく下落しました。騰げも黒田、下げも黒田ですね。
第4の矢、第5の矢を用意しているそうです。もしかすると含み損がなくなるかも~期待したいです。ここ最近の銘柄は強いものは強いですね。底値が固いというか押し目が強いです。弱いものはどんどん下がります。
運動会はお父さん大活躍です。父ちゃんがんバレー!!
来週も頑張りましょう!!

日本の市場はアメリカさんの影響が

こんにちは!

今日はSQは無難に通過しても保有株は芳しくありません。
少し利益は出せましたが、アイフルは上下するだけだし2回もSBI買っちゃいました。
2回目は失敗含み損で持越しです。

来週のバーナンキさんの発言いかんでまた暴落などなったらどうしよう。
とは言え銘柄さえちゃんと抑えれることができれば利益は上げられるんでしょうね。

第4・第5の矢がどういうものなのかわかりませんが投資家が オオ~ と思えるものが欲しいです。

では良い週末をお過ごしください。
来週もよろしく。


連勝ならずっ(///(エ)///)

mamiさん こんばんはぁ。

今日は上値重すぎましたねぇ。
SQ値までは下げるだろうとは思っていましたが
買った銘柄の動きときたらっ!
ダラダラしちゃって、もぅ!!

アイフルも朝一+55はつけたんですね。
日経はホント昨日の下落からして
たかが+455が限界だなんて(/_<。)


ただ銘柄によっては、かなり底堅いイメージが。
がっしり底を買い集めているのかなぁ。

来週はみんなが利確できますようにっ(*・人・*)

運動会v-29、晴れるといいねv-278

>ひろかずさん

こんばんは~。
今週も怒涛の一週間でしたね。
早く落ち着いてほしい…。
来週は来週でイベントが待ち受けてるし、また荒れなければいいけど…。


持ち越しはしない予定だったのに、アイフルにもて遊ばれて、結局持ち越しました。
日足を見ても、どうも下げ止まっているように見えるんですよね。
来週どかーんと騰がってくれぃ。


運動会は、今のところ天気がビミョーな情勢です。
春の遠足も雨で延期になっているので、運動会は延期なしでお願いしたい!
お父さんには頑張ってもらいますよw
走れない、無理、とか言ってたけどねwww


今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょう!(^^)

>湘南のパパさん

こんばんは。
今日は寄付きで大きく戻したものの、その後下げちゃって期待外れ。
う~ん、なかなか甘くないですね。
地合いが悪すぎる…。
SBIの今日の値動きは殺人的でしたね!
私はもう見てるだけで、とても入れませんでした。
値幅が100円以上とか…狂気の沙汰ですね…。
持ち越しちゃったのは痛かったですね。
来週騰がってくれるのを待ちましょう。
私もアイフルの騰がり待ちです(^^)


週末は運動会なのですが、天気がビミョー…。
晴れてくれますように。
今週もお疲れ様でした。
来週もがんばりましょう!(^^)

>株姫さん

こんばんは~。
デイトレ、連勝ストップですか。残念。
でも今週は好成績でしたね!
来週またがんばりましょう!


持ち越したアイフルは、日足を見ると下げ止まっているように見えます。
なので、来週どかーんと上げてくれることを期待。
結構、下げ止まっているようなチャートの銘柄、あるんですよね。
チェックしておいて、上昇がきたら乗っかりたいです。


運動会は天気が…なんとか晴れてほしいです。
今週もお疲れ様でした!(^^)

運動会はいい思い出です

おはようございます。
お天気が微妙なんですか。
どういうところでやるのですか、園庭それとも小学校の校庭でしょうか。

こういう日はパパさんもママさんも大変ですよね。
親が出る競技があったりして、そう言えば私は障害物でバランスを崩して転んだんだっけ!

4月に入園したばかりだというのに1人前にちゃんとやるので感激するやらビックリするやらですが、子供さんのすることをしっかり見て誉めてあげてくださいね。

さしあたってmamiさんはお弁当作りでしょうか。

では良い週末を!!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる