目論見外れた

う~ん、今日も騰がると思ったんだけどなぁ。

日経平均は+237円だったのに、保有銘柄のアイフルは下げちゃいました…。

今日は銀行系は良かったのに、金融系はダメでしたねぇ。

SBIも大きく下げてたし。

デイトレでも取れるかな~と思って、空いてた楽天の口座で100株新たに買ったのですが、裏目に出ました。

400株ホールド中…。



8515 アイフル 100株 965円指値買い



どうも、午前9時半前に買うとあまりいい結果にならないみたいです、私の場合…。

今日は9時20分に買いに入りました。

今度から9時半までは様子を見ることにしよう。そうしよう。

今日はアイフルを新たに買っただけで、後は何もしてません。

お昼ご飯の後、どんより天気も手伝って恐ろしく眠くなったので、下の子のお昼寝に合わせて少し寝てましたw

少しは寝不足解消しないとね…。



それでは、今日の終値。



8515 アイフル 926円(前日比-21円)



昨日上げた分の半分くらい下げちゃいました。

でも底堅いとも言えるので、明日以降に期待。



週末に銘柄物色ができなかったので、ここ数日ザラ場中に板を見ながら、ちまちまと物色をしています。

そろそろ買いシグナルが点灯しそうなものもあるので、後で監視銘柄更新します。

最近全然更新してなかったしね…。



さて、日経平均は日足で見ると、一目均衡表の雲の中に突入しました。

このまま上げていってほしいけど、雲の中では値動きが読みづらいので、何とも言えません。

雲を上抜ければ、14,000円を超えて15,000円も見える位置ですね。

まぁ、そう順調にはいかないでしょうけど…。

雲の中で少しジグザグするかな~。

バーナンキさんの発言如何では、すぐに雲の下に出てきちゃうことも考えられますが…。

出来高も減ってきてて、本当に薄商いなので、何とかしてほしいものです。

明日も様子見か、それとも動きがあるのか?

とりあえずアイフルには上げてほしいぞ!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる