日産から配当金届きました

今日は3月に保有していた日産自動車から、配当金が届きました。

1,250円です。

配当金もらうの久しぶりだなぁ♪

ちょこっとでも嬉しいものですね(^^)

トレードではロスカットになった銘柄なんですけどねw



今日の日経は久しぶりに上げましたね!

+379円とは、久しぶりにがんばった!

14時過ぎにまたしてもスイッチが入ったかと思ったのですが、今日は持ち直しました。

終値は13,213円と、13,200円を回復。

日足チャートだと、下値支持線から跳ね返った形です。

一応、安値は切り上げてきているので、上昇トレンドに変わりはないのですが、一日の上げ下げが激しすぎですからね~、最近は。




今日の私は、昨日書いた通りノートレで、保有株と監視銘柄のチャートを眺めておりました。

いい感じで騰がっていたので、買いに入りたくてうずうずしましたが、家事や子供の世話で気を紛らわせwww

高熱が続いていた上の子も、今朝座薬を使った後は熱が上がらず、ご飯も少し食べられたので、一安心。

一応明日まで幼稚園は休むことにしてありますが、今夜熱が出なかったらとりあえず大丈夫かな。

まぁ、また夕方から熱が上がってくるかもしれないけど…(;-_-)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 929円(前日比+21円



GMOは寄付き後、一時875円まで下げて、さすがにどうしようかと思いましたが、その後回復。

日足で見ると、下値支持線から跳ね返った形になっていました。

参院選も本格化してくる時期だし、がんばってよ~。

昨日ロスカットした藤久が、今日上げちゃってがっかり。

権利落ちで下げると思ったんだけどなぁ。

むしろ騰がるってどういうこと?

まぁいいや、来年のためにトレードノートに書いておこう。



今マケスピのニュースで見たら、今日のS安銘柄が19とありました。

日経がこんなに上げたのに!? とビックリして見に行ったら…最近あちこちで名前を見かける、人気の銘柄がぞろぞろと…。

ユーグレナ、コスモバイオ、ナノキャリア、ペプチドリーム等々。

おいおい、買ったよ~ってブログに書いてる人、結構いたぞ;;;

保有してる方々、だ、大丈夫だったでしょうか?

特にぺプチ…上場したばっかりだよね?

6月14日に13,700円つけたのに、今日の終値6,250円って…半分以下じゃん!!∑(@o@;)

えぇ~何それ、コワすぎる…;;;

昨日も大暴落したみたいだし…いやホント、株ってコワイですね…。



今日はどの指標もほぼ真っ赤で、魔の木曜日はどっかに行っちゃってましたね。

明日はどうなるのかな~。

6月の最終営業日ですね。

金曜日で月末、しかも半期の終わり。

売り優勢かな。やっぱり。

私は明日もノートレです。

GMOが騰がってくれますように(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日があっても!

こんにちは!

ノートレ、株に関わらない日がたまにはあってもいいんじゃないでしょうか。
子供さんと沢山触れ合う方が大事だと思うし。
配当金きましたか。
私のところにもコマツ1200株の配当金、25,878円が届きました。
昨年のエーザイのように多くありませんがやはり嬉しいい気がします。

今日はどうなるかと思いながら悶悶とした気持ちでパソコンの前に座りました。
前場は値下がりしていましたが後場は何とかプラ転になり、不満はありますが少しホットしました。
今日のデイはいつも以上にマジでやりましたよ。
3回ともハラハラでしたが、失敗することなく利益が取れました。

損きりに注意しながら少しずつ増やしたいですね。

明日は月末の金曜日大きく値上がりしてほしいな。

明日も頑張りましょう。

騰がりましたね

mamiさん、こんにちは。
日経元気ありましたね。明日もこの調子で騰がってほしいな~。
空売りするとこうなるんだもんな。買い目線なのか売り目線なのかひじょーに難しいです。朝はどう見たって売りだろうって!でも上海が元気あったら急に上がりだすんだもん。もうダメダメです。明日も頑張りましょう!

>湘南のパパさん

こんにちは~。
配当金はやっぱり嬉しいですね♪
忘れた頃にやってくるのがいい感じw
少しでもありがたいです。


デイトレ勝利、良かったですね(^^)
このボラボラ相場では、次の瞬間どうなるか分かりませんから、PCの前から離れられませんよね。
利益が出て何よりです。


明日は…普通に考えれば売り優勢ですが、どうなるでしょうね。
明日も私はノートレなので、保有株の板だけ眺めておきますw
明日も上がりますように(-人-)

>ひろかずさん

こんにちは。
朝の下げは何だったんでしょうね(^^;)
保有株もみるみる下げて、こりゃ今日もダメか? と結構焦ったのですが、その後V字回復。
いつものことながら、全く読めませんw
まぁ、ノートレだったので、おぉ~とか言いながら板を見ていただけですがw


ひろかずさんは、上海の指数はどこで見ていますか?
SBIでは香港ハンセンしか見れなくて…。
てか、今まで上海なんて気にしたこともなかったんですが!
今度から気にしないとダメかな~と思って。
良かったら教えてください。

上海指数 見れないです

mamiさん、こんにちは。
上海指数なのですが、私も見ることができていません。
しょぼしょぼの
http://www.w-index.com/
こちらを見ていますがリアルタイムではないので遅いのです。SBIの要望に上海指数を載せてくれ!って2年前ぐらいにメールで送ったのですが、完全に無視です。上海指数のせてほしいです。みなさん何を見ているんだろうか・・私も知りたいです。プロたちはきっと見てますよね。

mamiさん、こんにちは(^^

私なんぞノートレだらけですよw

今は充電時期と思って我慢してます(^^;

上海はリアルタイムでなければ、楽天のトップ画面でも見れますけど、リアルタイムはないですねー(^^;

明日も充電頑張りましょうw

>ひろかずさん

回答ありがとうございます。
教えていただいたサイト、一応お気に入りに入れました。
60秒ごとに更新、となっていましたが…60秒って長いよね…。
なかなか、上海の指標まで見られるツールってないんですねぇ。
まぁ、私も今まで気にしたことなかったんですが…。


経済は世界単位、ということを、今回身に染みて感じております。
まさか中国の株安でここまで影響が出るとは思わなかった…。


明日も強い相場だといいですね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
やっぱりリアルタイムで上海の指標を見れるところ、ないですか。
今まで気にしたこともなかったけど、できれば見たいですよね。
ここまで日本の株価に影響が出るなんて思ってなかったので…。


今はお互い充電中ですねっ(^^)
チャンスが来た時にすぐ入れるように、今は力を貯めておきましょう。
私も7月からがんばります!

上海総合指数

こんばんは!

上海総合指数についてサイトを探していたら中国語だけど自動更新で参考になると書かれていたのでお気に入りに入れてみました。
字がわからないと意味ないかもしれませんが見やすい気がします。

http://finance.sina.com.cn/realstock/company/sh000001/nc.shtml

>湘南のパパさん

パパさん、ありがとうございます!
すごい見やすいですね!
中国語は読めませんが、漢字は何となく意味が分かるので、大丈夫だと思います。
5分足も見れるし、バッチリ!
わざわざ探していただいてありがとうございました!m(_ _)m

良かった!

お役にたてて良かったです。

私は少し見る程度ですけどね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる