日経平均よ、このまま行くのか?

7月が始まりましたね。

今日は前日のダウが下げていたので、軟調なまま終わるかな~と思ったのですが、13時過ぎから日経はヤル気を出してきました。

何だかここ数日、日経が強いですね?

一目均衡表の雲を下へは抜けないで、そこから盛り返してみたりとか。

中国のPMIも良くなかったのに、織り込み済みとばかりに反応しなかったりとか。

本格的にちょっと良くなってきたのかな?

でも今日の日経の日足を見ると、雲に頭を押さえられた格好…。

明日どう動くかで、方向性が何となく見えてくる、かな!?

あと150円上げれば14,000円台に乗るぞ!

ぐいぐい行ってほしいなぁ。



そんな今日、前場の軟調だった時間に、デイでちょこっと入ってみました。

今日から信用取引再開したので、早速の空売りです♪



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用売り1,078円
             返済買い1,087円 -1,800円
                          -0.8%

        200株 信用売り1,071円
             返済買い1,081円 -2,000円
                          -0.9%



今日は撃沈でした~orz

中国のPMIが場中に発表になるというので、恐らく数字は悪いだろうと思い、空売りでエントリーしたのですが、まさかの反応薄。

仕舞いには後場で上げ始めるという…。

今日は完全に逆に行かれてしまいました。

逆指値の設定も、先月に引き続きキツめなので、すぐ引っかかっちゃいました。

まぁ、-1%以内の計算通りのロスカットなので良し。

後場から買い目線で何かにエントリーしようかと思ったのですが、出遅れ感いっぱいだったので、今日はここまで。

下手なエントリーはしない。今月の目標です。

また明日以降がんばります。



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 984円(前日比+34円

8473 SBI 1,107円(前日比+12円





保有株のGMOがメチャがんばってくれました!

買値まであと4円まで迫っています!\(^o^)/ヒャッホゥ

キたよ、ネット選挙関連♪

実は楽天も狙っていて、ずっと板を見ていました。

今日25日線を超えてきたのですが…1,200円の壁が厚…い…;;;

ここを突破すれば、すうっと上に行きそうなんですが。

がんばって、楽天!



昨日少し銘柄物色をして、空売り用と買い用でいくつか候補を上げてあったのですが、今日はどの銘柄も上げ↑↑

いやいや、空売り用のまで上がったらエントリーできんがな(^^;)

唯一、空売り用でピックアップしていたグリーが-40円と下げていたのですが、ここ、逆日歩出てるんですね…;;;

まぁ、これだけ下げてりゃな~。

なので、エントリーは見送り。

またどこか探してこよう。



今日は暑さと寝不足でヘンなテンションだったので、今夜は少し早めに寝ます。

昨夜寝たの、午前3時近かったしな…。

上の子の半袖のスモックを作っていたのです。

もう長袖じゃ暑いしね。

可愛くできたので満足♪

今日はゆっくり寝るぞ!

明日またがんばります!(^o^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

つよかったですね

mamiさん、こんにちは。
私の塩漬けの含み損が少し減りました・・
っが、空売り分の含み損が増えております。
ん~思うようには行きませんね。
今日からETFにチャレンジしてみました。まだ売買代金が膨れないので打診買いです。
今日の、わたくしのブログ、気合入れて書いてみました。遊びに来てくださいね!

>ひろかずさん

こんにちは~。
含み損が減ってよかった…と思ったら、空売り分があるんですね…。
う~ん、本当、うまくいかないですね(^^;)


ETFですか。
私はまだ買ったことないです。
どんな感じなのかな~。
今度見てみますね。


今日はもう暑くて、冷たいお茶ばっかり飲んでいました。
こう暑いと、頭が回らんわ~。
そしてこれから、火を使って晩ご飯の支度だ~!
…あづい…。
が、がんばります…。
明日もがんばりましょうね!(^^)

空売りやったんですね

こんにちは!

今日の日経頑張りましたね。
mamiさんにとっては残念なスタートでしたが、私にとっては先週持越しになったアイフルがいいかたちで利確ができて良かったです。

含み損銘柄は殆ど上がりませんでしたが、その後のデイトレでは2勝1敗、今日の利益は減りましたが取り敢えずスタートとしては良かったかなと思っております。

今日の幸運は今朝見た夢とピョンちゃんのお蔭だと思っているのですが、ピョンちゃんはいなくなっていました。
今は携帯の待ち受け画面です。

どうも明日が不安なようですね、何とか上がって欲しいのですが。

では明日も頑張りましょう。

mamiさん、こんばんは~(^^

売り頑張ってください!

短いですが、疲れているのでこのへんでw

明日も頑張りましょー!

>湘南のパパさん

こんばんは。
デイ2勝1敗なら全然いいですよ、利益も出ていいスタートが切れましたね(^^)
持ち越したアイフルも利確できて何より。
今日も日経強かったですね~。
こんな日は買い目線でいないといけないのに、逆に行ってしまいました。
中国がどうにも気になっていたのですが、反応は薄かったですね。
明日も上げるようなら、今度は買い目線でデイに挑戦します。


夢のお告げと、ピョンちゃんが良い7月初日を運んでくれましたね。
明日もがんばりましょう(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
私もそろそろ寝ます~。


しばらくは日経が強いのかな? という気がしています。
今まで通り買い目線でいて、下げてきたら空売りで、また参戦しようと思います。


明日もがんばりましょう(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる