配当金×2来ました~(^o^)

先週の金曜日に三菱UFJから、昨日は日本梱包運輸から配当金が届きました。

アップしてなかったので(忘れてたともいうw)まとめてアップ♪



三菱UFJ 700円

日本梱包運輸 2,500円



日産の1,250円と合わせると、4,450円になります。

あざっす!!m(_ _)m

日本梱包運輸は太っ腹ですね~。

一株25円だって。

嬉しいわ~(^^)♪



さて、今日も日経平均は元気に上昇↑

雲の中へと突入を開始しました。

今日はデイトレで2銘柄買いで入り、スイングで1銘柄買いました。



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用買い1,169円
             返済売り1,179円 +2,000円
                          +0.8%


8515 アイフル 200株 信用買い953円
               返済売り943円 -2,000円
                           -1.0%

                       計   ±0円



◇スイング用買い建て◇


4755 楽天 100株 1,216円信用買い



デイトレは、手数料分引かされた感じですね~。

今日は入るタイミングが悪かった…。

高いところで入っちゃって、その後引け間際まで持つことになってしまいました。

そっちでごたごたしている間に、売りで入ろうと狙っていた銘柄が爆下げ↓

もちろん入り損ねました…orz

あぁ、うまくいかない…。



でもスイング用に買った楽天はいい感じでした!

ただ、大引けでかくーんと下げて、買値を割ったんですが…何かあったの?

でも1,200円の壁を越え、25日線も上抜けて、とてもイイ感じ。

1,300円近くまで行ってほしいなぁ。

保有中のGMOは今日も調子よく上げて、ついに含み益に!\(^o^)/

25日線を完全に上抜けて、ぐいぐい来てますよ~。

楽天もGMOも、出来高を伴っての上昇なので、期待しています!

どちらもがんばれ~(^o^)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,008円(前日比+24円

4755 楽天 1,210円(前日比+12円

8473 SBI 1,180円(前日比+73円

8515 アイフル 949円(前日比+44円





見事にどの銘柄も上げてますね~。

強い日経が帰ってきたか!?

まだちょっと半信半疑ですがw

だって4営業日で1,000円以上上げてるしねぇ。

どっかでまたどかん! と来る可能性もあるでしょう。

コワイコワイ。

まだまだ慎重に行きましょう。



あ、GMOの逆指値、指し直すの忘れてた。

せっかく上げてくれてるんだから、上値追いかけなきゃね。

明日朝一でやろう。

明日はどうなるかなぁ。

この時間、先物が少し下げてきていますが…日柄調整とか、来てもおかしくないな。

明日こそは売り目線の銘柄を朝からチェックして、入れそうなら入ろう。

その狙っている銘柄というのが、これまたボラの大きい銘柄で、今日も最大値幅134円も動いたという…デイ以外ではちょっと入れない感じの銘柄です。

まぁ、だからこそ値幅を取りに行けるんですけどね(^^)

明日もがんばるぞー!



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも選挙銘柄?買ってみました。

mamiさん、こんにちは。
GMOいい感じであげてますね。このまま利益に変わってくれるといいですね。
今日は私も選挙銘柄になるんだろうか・・・?
建設関連ですが、「不動テトラ」を買ってみました。
ぬぉぉぉぉぉぉ~!!山の不動ではないですよ。マリコンのテトラです。
選挙の日まではホールドで行きたいですが下がったら逃げます!
明日も騰がりますように!

上がってくれて嬉しい!

こんにちは!

配当金、私も昨貰ってきましたよ。
コマツ・サンリオ・OLCなどで4万円ほどですが、嬉しいですね。

エーザイは1株150円なので充分生活費になりますし9月に宜しければどうぞ。

今日の東京電力はS高、SBIは大きな値上がりで嬉しいです。
含み損はまだまだですが希望が持てます。

でもデイトレは3勝1敗、1回目に逆指値が刺さらず通過大きく損をしたので取り返そうとやってみましたが、半分程度しか戻せず喜びも半減です。

私のパソコンとの相性が悪いのでしょうね。
富士通の頃はそんなことなかったですし、問い合わせるとそういうことはあり得ると言われるので仕方ありませんけど。

明日も上がるといいですね。
頑張りましょう。


明日は利益だけの日にしたいです。

>ひろかずさん

こんにちは~。
おかげさまで、GMOは2,000円程の含み益になりました♪
選挙に向かってまだまだ行ける子だと思うので、がんばってほしいです。


不動テトラは、私も見ていたことありますよ。
でも、選挙関連なのかな…?
よく分かりませんが、日足を見ると25日線に接近中ですね。
うまく上抜けて、上に行くといいですね。


明日も日経は騰がるのかな?
がんばりましょうね(^^)

>湘南のパパさん

こんにちは。
東電S高、おめでとうございます!
監視銘柄に入れているので、場中にたまたまクリックしたら、チャートが跳ねあがっていてビックリ。
原発再稼働の申請を今月中にも出す、という報道のせいだったんですね。
少しは含み損も減ったでしょうか。
よかったですね(^^)


デイトレも3勝1敗ですか!
私は1勝1敗…±0だったので、お恥ずかしい。
逆指値をスルーは、困った現象ですね。
何のための逆指値だか…。
今日の収支はマイナスだったんですか?
大変でしたね~;;;


明日も日経には頑張ってほしいですね。
明日もがんばりましょう!(^^)

おもしろい!

mamiさん、こんばんはー。
mamiさんの文章、おもしろい! です。
たしかに、選挙関連ではないですね~。
でも、選挙といえば建設かな~なんておもってるのです。なぜかというと!
選挙→予算→ばら撒き→建設
っと行った流れです。本日の日本橋梁、PS三菱、福田組なんかがその関連です。橋がメインでしたが、コンクリートや特殊車両(酒井重工業なんか)、リース関連(重機)も可能性があるのかな~
だいたいの思惑は外れますので下がったら逃げます~!!
でも今回はネット選挙が目玉ですので情報関連行きそうですね!頑張れ!GMO!

>ひろかずさん

お褒めにあずかり、ありがとうございます(*^^*)
なるほど~、確かに選挙→ばらまきの構図はありますね。
今だったら、どの辺にお金を撒くのかな?
ゼネコンは昔からですが、今だったら…原発関連とか?
再稼働するよ~電力供給安定するよ~経済潤うよ~みたいな。
今日の東電のS高があったので、思いつくのはこのくらい。
再稼働絶対!してもらわないと困る!って人もいるんでしょうからね~。
てか、これやるとしたらジミントウじゃんwww


今回の選挙は自民党のものでしょうから、そこから連想される銘柄、なんてのも物色されそうですね。
電力のほかにもあるかな?
眠くて頭が回らないので、明日また考えてみます。
ダンナにも聞いてみよう。


では、おやすみなさい(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる