今日はノートレ

今日も暑いですね~…。

だからというワケではないのですが、板の前でぼーっとしがちです。

下の子がお昼寝中だと静かだし…私も眠いけど、お昼寝するほどの時間はなし。

時々板の前でうたた寝してるみたいで、意識飛んでますがw

こんな感じなので、ムリにトレードはしてません。

今日は保有株の動向だけ見守りながら、ノートレで過ごしました。

いつも手掛ける銘柄の動きがビミョーだった、というのもありますが。

保有株は手仕舞いのポイントに来たら動くつもりでいたのですが、今日は保有株の動きもイマイチ…。

まぁ、こんな日もあるさ。

というワケで、売り建て中の新日本科学と、昨日買い建てしたSBIは今日も持ち越し。

もともとスイング用に買った木村化工機は、がんばって上げてくれていました。



というワケで、今日の終値。



2395 新日本科学 1,815円(前日比+20円

6378 木村化工機 696円(前日比+29円

8473 SBI 1,324円(前日比+29円





今日は大体のセクタで値上がりだったみたいですが、私が見ている銘柄で大きく動いたものはいくつかしかありませんでした。

みんな堅調に推移した、という感じです。

日経平均は+363円となかなか元気でしたが、問題は明日以降ですね。

一目均衡表の雲を抜けてくるのか、それとも抵抗帯で下げるのか。

上抜けた場合も、週末にSQを控えているので、大きな値動きは期待できないかもしれません。

15,000円の節目付近でうろうろかな~。

それとも、直近高値の15,942円を目指すのか。

難しいところですが、慎重にトレードしていこうと思います。

とりあえず、新日科学とSBIを手仕舞いしたいぞ(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

動きが変!

こんにちは!

暑いですね!
北海道のmamiさんも暑いのですからもう異常のレベル、今夜も眠れそうもないな。

今日は値上がり1,446・値下がり197だというのに保有株、特にニプロは相変わらず下がり続けているんですからどうなっているんでしょうね。

動きがおかしい、そうなんですよ。
新日本科学やアイフルはいつものようにデイトレをするつもりで見ていたのですがいつもと動きが違う、変なのです。

結局大引けまで何もしないまま終わっちゃいました。
どうかしたんでしょうかね。

今日が363.56円の値上がりですので明日はどうなんでしょう。

大きく上がって欲しいです。

明日も頑張りましょう。

一気に雲抜けるか?

mamiさん、こんにちは。
塩漬け銘柄は、動きなしでした。
すごく上昇したんだけどな~資金の循環に該当せずって感じです。マリコンも同じです。マリコンが騰がるのは日が必要そうだったので手仕舞いしました。今日は、芦森工業を買ってみました。急騰狙いです。外人の参加が少ないので個人投資家好みの銘柄ばかり騰がるので以前に急騰した銘柄を試し買いしてみました。騰がりますように!

Re: 動きが変!

こんにちは。
今日は本当に変な感じでしたね。
監視銘柄も値上がりはしているのですが、いつものボラがない感じ。
アイフルやSBIも軟調でしたね~。
デイトレには向かない日だったのかも。
まぁ、こんな日もありますね。


明日は幼稚園の保育参観の日なので、前場は全く見れません。
後場でSBIや新日科学を手仕舞いできればいいな~と思っています。
この2つを手仕舞いできたら、スイング用の銘柄をもう一つ買おうかな、と考えています。
やっぱりスイングが楽でいいです(^^)


明日もがんばりましょうね!

>ひろかずさん

こんにちは。
今日は私の保有銘柄も大きく動かず。
木村クンが頑張っていましたが、SBIと新日科学は軟調でしたね~。
デイトレも入れず、板を眺めているだけの日でした。
まぁ、変に動くより、こういう日は静観しているのがいいかな~なんて思っていましたが、退屈でした(^^;)


芦森工業、騰がるといいですね~。
ひろかずさんは、木村化工機はもう手放したんですか?
いい感じでキてるので、期待してます。
もういくつか、スイング用に買いたいので、SBIと新日科学を早めに手仕舞いしたいです。
明日もがんばりましょう(^^)

mamiさん、こんにちは(^^

ノートレ上等!ノートレ最高!ですw

私も7月今現在で-3,000円という結果ですので、まだノートレのがよかったのかもw

まぁ、たまにはやっとかないと感が鈍りますしねw

ところで私の息子が盲腸で昨日入院したんですよw

明日退院できそうなんですがねw

ちょっとバタバタなんですが、お互い子育ても両立しながら、頑張りましょー!(^^

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
今日みたいな日は、無理に動かずノートレでいいですよね♪
暑さでぼーっとしているので、どんなポカをやらかすか分からないしw
「休むも相場」を実践してみました(^^)


息子さん、盲腸ですか!
でもそんなに早く退院できるもの…?
切らなかったんですか?
切ってもすぐに退院できるのかなぁ。
盲腸になったことがないので分からないです。
とにかく、息子さんお大事に。


この暑さだと、子供の体調管理が大変ですよね。
うちはまだ2人とも小さいので、余計に気を使います。
お互い、子育てもトレードもがんばりましょうね(^^)

休観日ですねっ

mamiさん おはようございますっ。

朝からクーラーガンガンですっorz
ホント暑くて体力なくなりますね。
外に30分いるだけで汗だく・・
一日何回シャワーしてるだろw


ノートレはいいですね。
早くスイングできるようになれると
気持ち的に余裕できるんだけどなぁ・・

主婦はスイングが一番!!
けど、我が家は主人の保有まで監視しなくちゃいけないので、
日経凹んでるときはダブルパンチですっww

参観日いってらっしゃいっ(●⌒∇⌒●)

>株姫さん

株姫さん、こんにちは。
参観日行ってきました~。
下の子も連れて行ったので、もう動くは騒ぐはで大変(^^;)
ゆっくり保育の様子を見れませんでした…。
ダンナも一緒に行ったので、少しは見れましたが。
子供の成長って早いですねぇ。


旦那さんの保有株価まで監視してるんですか?
それは日経下げたら大変ですね;;;
うちは別々でやっているので、ダンナがどんな銘柄を持っているのか知りませんw
時々教えてくれるけど、あまり参考にならないwww
まぁ、夫婦でぼちぼちやってます。


今週はなかなかデイトレできずにいるので、明日は参加したいなぁ。
もっと株に使う時間が欲しいです…。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる