タイミング悪すぎ(;-_-)

今日中に手仕舞いできそうだと、後場いっぱい見張っていた新日本科学。

ロスカットか、あわよくば薄利か、と思っていたのですが、14時少し前にすうっと下げ始めたので、これはチャンス!と返済買いの準備をスタンバイ。

どうせなら利益にしよう、と、信用売り値1,767円の少し上1,779円で売り増し。

平均建単価1,773円にして、15時まであと少し、勝負じゃ!と思っていたら。

まず、2階でお昼寝していた下の子が起きました。

すぐ迎えに行かないと、自分で階段を降り始めるので、寝起きはキケン。

なので、ささっと階段を駆け上がって降ろしてきたら…オムツが冷たい!

あ~、午前中結構水分取ったからな~、おしっこいっぱい出たか。

仕方なくオムツを換えよう、と新しいオムツを手に取った、次の瞬間。



ピンポーン♪



えぇぇ!?

このタイミングで誰じゃ!!

と思ったら、市の職員さん。

うちは今、町内会長をやっているので、回覧板に入れてほしいチラシを持ってきたのでした。

はいはいはい、入れておきます、はい。

で、やっとオムツを換えて、まだ眠そうな下の子を抱っこしていたら、ふと気づくと14時58分。



ぎゃあ。



…結局、新日科学は返済買いし損ないました…orz

なんだよー、15時まで10分もなかったのに、なんでこんなに邪魔が入る!?

あうー、と板の前で凹んでいたら、今度は上の子が起きてきて「おかーさん、おやつー」。

……はいはい、おやつね……。



というワケで、新日科学はまだ売り建て中です。

しかも枚数増えた…。

もうちょっとなんだけどな~…もうちょっと下げてよ~。

今日返済買いできなかったのはアレだ、明日新日科学はがっつり下げるから、返済買いは今日は止めといたほうがいいよ~というナニカのお告げだ。

…と思うことにします(-_-)



今日は午前中出かけていたので、保有株には逆指値を入れていったのですが、木村化工機がそれに引っかかって利確になりました。



☆今日の利益確定銘柄☆


6378 木村化工機 100株 信用買い651円
                 返済売り686円 +3,500円
                             +5.3%



う~ん、もうちょっと取りたかったなぁ。

まぁ、2泊3日で+5.3%ならいいところでしょう。

また機会を見て入りたい銘柄です。



それでは、今日の終値。



2395 新日本科学 1,803円(前日比-12円

8473 SBI 1,272円(前日比-52円

6378 木村化工機 692円(前日比-4円





今日は日経が後場からずどーんと下げたので、保有株も軒並み青いです。

特に、赤くなってもらわなきゃ困るSBIが…。

含み損増えちゃった…。

今日の下げ方が大きかったので、明日は反発してくれることに期待。

ダダ下げした先物も戻ってきてるし!

明日は上げてよ~。

でも新日科学は下げてねw



今週は月曜日が前場しか板を見れず、昨日はノートレ、今日また後場しか板を見れずと、なかなかデイトレ参加ができません。

てか、今週は一回もやってない…。

いや、月曜日にSBIをデイのつもりで買ったんだっけ。

で、未だに持ってると…。

明日はもう木曜日か~。

円高に振れて株安だけど、明日大丈夫かな…;;;

スイング用の買い物もしたいんだけどな~。

なんか、バーナンキさんの講演があるらしいですね。

ちょっと怖い気がするわ~…。

とりあえず明日もがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

いい利益ですっ!

mamiさん、こんにちは。
今日は急な下落でした。前場は安心して見れていたのに、後場に急落。やっぱり来たかって感じでした。とは言っても、何もできず。とりあえず、利益出ていた、芦森工業は手仕舞いしました。この下落で、木村化工機も下がったんですか?でも、5%の利益率はいい数字です。今日は私、かなり買いました。
鉱研
高島
SBI
ETF
です。鉱研はメタンハイドレート関連なのですが、ここ最近はまったくもって話題なし。今のうちに買っておこうと思って買いました。今ですか?
含み損です。とほほ。
明日は騰がってほしいですね。でも新日は下がってほしいですね。明日も頑張りましょう!

思うようにいきませんね

mamiさん

こんにちは!
思うようにいきませんね。
小さい子がいるとどうしても集中できないでしょうし何かあったら取り返しがつきませんから当然の対応だと思います。

それにしてもピンポーンは困りますよね。
あちらは仕事ですしそんなこと知らないのですから仕方ありませんが影響が大きすぎますよ。

でも物は考えようですよ。
取り敢えずい1つ利益がとれてよかったです。

私はアイフルだけでしたが何とか利益は確保できたので取り敢えずよかったです。

新日本化学はどうなんでしょう。
明日上がる気がしませんか。

明日も頑張りましょう。

>ひろかずさん

こんにちは~。
今日は後場に急に下げましたね~。
警戒しててもビビるのに、私は今日前場の動きを見ていなかったので、あらららら~って感じでしたw
でも新日科学はあと一歩! 下げが足りず。
SBIはダダ下がりw
SBIに売りで入れば良かったかな。
木村化工機は、終値は大した下げなかったんですが、上下動の中で逆指値に引っかかりました。
またチャンスがあったら入りたいです。


ひろかずさん、SBI買ったんですね。
明日は騰がるかな~。
騰がってくれ~(-人-)
新日科学はもう一押し!の下げをお願い。
明日もがんばりましょう!(^^)

>湘南のパパさん

こんにちは~。
集中して株に打ち込める時間が欲しいです…。
一日の中で、ほとんどそういう時間を取れずに、片手間でやっているようなものなので、利益出すのも一苦労です。
今日はスイングで少し取れたし、良しとします(^^)


新日科学はねぇ…明日騰がりそうな気もするんですよw
もし上がるなら、切って買いで入り直しかな。
でも今見たら、先物がダダ崩れですね…。
明日どうなるでしょうね?
SBIには騰がってもらわないと困るんだけどなぁ。
明日もがんばりましょうね(^^)

お告げかもですねっ!!

mamiさん こんばんはぁ。

タイミング悪しのラッシュでしたね( p_q)
うちも8:55とか9:00に起きるときがあって
今が大事なときなのにーって慌てて
階段駆け登ってPC席まで猛ダッシュで連れてきますもん・・w

新日本化学、売り増しのお泊りなのですね。
きっと明日は利確させてくれるよう
神様が職員さんを呼び出したんですよっ!

うまくSBI ↑ 新日化 ↓ 
展開してくれるといいですねっ。

為替とか・・ビミョーな空気満載ですなぁ・・
明日も頑張りましょっ!!

mamiさん、こんばんは!

そういう時は飲みましょう!(まだ飲めなかったらごめんなさいw)

私も仕事が半端なくいそがしく、今、やけ酒ビール3杯目ですww

...と冗談(半分本気w)はこれくらいにして、両立大変ですが頑張ってください(^^)

明日もがんばりらりましょー(≧∇≦)

酔っててすいませんw

>株姫さん

こんばんは~。
ホント、お告げであることを祈ります(-人-)
子育てしてると、いろいろタイミングがぁっ!てことありますよね~。
なかなか株だけに集中することができなくて(株に限りませんが)、時間が欲しいよ~と心の中で叫んでおります。
下の子が幼稚園に上がるまでは無理かなぁ。


この時間、為替も先物もサゲサゲですが…為替は一時99円台まで下げたんだ…。
明日はどうでしょうね?
ビミョーだなぁ。
新日科学が下げてくれる可能性は高くなったかな♪
その代りSBIが…こうなったら、SBIも売り建てで取るか!?
明日もがんばりましょう(^^)

>ラン合う語さん

ランさん、こんばんは。
飲んでるんですねw
私ももう授乳してないので飲めますよ~♪
でもめっきり弱くなってる気がする…。


今日はいろいろタイミングが悪かったですが、めげませんよ!
為替と先物が下げてるので、明日は新日科学も下げると信じます!
SBIには騰がってほしいけど…無理なら空売りしちゃおうかな!?
明日もがんばりらりましょーwww
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる