今日のガンホー祭りはスゴかったw

土日に、ナゼか気が向いて、超久しぶりにガンホーの掲示板など覗いてみたのですが。

なんとその土日に2日連続で、日経新聞に大きくガンホーの記事が載ったとのこと。

もう、掲示板はお祭り騒ぎですよw

長期ホルダーの方も多いですからね、掲示板は。

「絶対来る!」

「決算後の火曜日が楽しみ!」

「月曜から3連騰!!」

などなど、ものすごい過熱ぶりで総楽観。

あんな掲示板は始めてみましたw

私も現物で一株とはいえ持っているので、そーかー、話半分としても期待できるのかな~、なんて思いながら週末を過ごしておりました。

で、今朝。

気になって寄付き前の板を見たら…おぉ!

S高発進間違いなしの成り買い数!

地合いは今日も悪いと見ていたのに、ここは関係ナシ!

寄付きですでに私の買値を軽々と越え、その後少し下げてきたのですが、後場に入ってからがスゴかった。

騰がるわ騰がるわ、節目も桁違いの売り蓋もなんのその、全部消化して爆上げ↑↑

圧巻だったのは、超厚かった11万円の7000株以上の蓋が、一瞬で消滅!!∑(@o@;)

さすがにちょっとビビりました;;;

S高目前の112,900円まで行きましたが、ラスボス(S高の蓋)は桁違いに分厚くて、結局抜けず。

その後お約束のナイアガラ~からの~、ちょい上げで今日は終了。

引け間際、せっかく下げてくれたので、1株現物で買い増しw

そして今日は決算の発表が!

これもかなり良かったみたいで、7月単体の売上だけでも135億円!

すげーな、パズドラ。

世界展開も控えてて、長期ホールドしてもいいかも、と思える株です。

私はスイング中心のトレーダーなのでしませんが。



今日はガンホーの他にも買ったり売ったり。

馬鹿でかい損切りもしました。

えぇ、SBIです。

ガンホーの利益が期待できそうだったので、思い切って切りました。



★今日のロスカット銘柄★


8473 SBI 200株 信用買い1,360円
             返済売り1,079円 -56,200円
                          -20.6%



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用売り1,080円
             返済買い1,030円 +10,000円
                           +4.6%


9204 スカイマーク 100株 信用買い369円 持ち越し


3765 ガンホー 1株 現物買い105,100円 持ち越し

                      計 -46,200円



SBIは持ちすぎた…orz

でも切ってから空売りで入って、1万円ゲットv

焼け石に水ですがね(^^;)

損切りとしては過去最大? かもしれません。

今月ここまでの利益を上回る損失なので、明日からのガンホーの爆上げに期待です!

10万円を超えて引けたので、明日のS高は+30,000円。

そこまで行ってくれたら、2株とも手仕舞いして損失を埋めるんだけどなぁ。

Sまで行かなくても、+20,000円くらいでもいいです。

お願いガンホー、明日もがんばってね!!(-人-)



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,017円(前日比-98円

3656 KLab 1,144円(前日比-53円

9204 スカイマーク 369円(前日比+11円

3765 ガンホー 106,000円(前日比+8,000円





今また掲示板覗いてみたら、売り煽りが多くてビックリw

さっきまで全然いなかったのにwww

まぁ、今日の日経も全面安で、ガンホーみたいな上がり方したところはほとんどないでしょうからね~。

ガンホー板だけ見てたら、今日は日経サゲサゲだったって忘れちゃうくらいだったのでw

SBIでがっつり-50円取ったじゃんか…(^^;)



さて、金曜日に続いて、日経は下に大きく窓を開けて続落。

25日線を一気に飛び越えた形でした。

為替も97円台ですしね~。

黒田さんの発言で、一時98円台に戻しましたが、そのまま維持はできず。

う~ん、明日も地合いは悪いのかな?

それとも少し反発するのか…。

SBIは損切りしましたが、今朝KLabを切り損ねて含み損中なんです。

チャンス逃した~これも切りたいな~。

明日はお昼頃出かける予定なので、前場しか見られないんです。

こういう時にスマホとかタブレット欲しいな~と思うんですが…。

とりあえず、明日もがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

おお凄い

こんにちは!
ガンボーですか。
株単価が高いので今まで買ったことないのですがいいですね。
SBIは損切りしたそうですが空売りもして凄い凄い!

こちらは三菱の株式併合で株数は1/10・取得価格は10倍になってしまいました。
8/1だと聞いていたのに寄り付き前から1400円台。
2274.67ですから売れず様子見をしていると下がる下がる仕方なく売却85万の損。

デイトレもGMOで駄目なので今日は辞めました。
SBIもニプロもこれじゃ売りたくても売れずどうすりゃいいんだ。

明日もヤバいのかな。
上がって欲しいですね。

>湘南のパパさん

こんにちは~。
三菱、大変なことになったんですね;;;
そう言えばどこかでニュースを見たような…。
大きな損失出ちゃいましたね(><)
私も今日はSBIを損切りしました。
こつこつ積み上げた利益が吹っ飛びました…(T_T)
でもガンホーに期待が持てそうなので、痛いのはガマン!
明日は上げてほしいです。


さすがに2日連続で窓を開けて下げたので、反発もあると思うのですが…どうなるでしょうね。
明日は前場しか見れないので、一層心配です。
ちゃんと逆指値は入れてありますけど…。
明日はいい日でありますように!(-人-)

大きな損切り

mamiさん、こんにちは。
大きな損切りされましたね。でもガンホーで取り返しちゃいましょう。なんか、決算見ても売上の桁違いますし期待しちゃいますね。人気ある銘柄ですしチャートの形も良いですし、一気に上がってほしいですね。私は、2日でETFがひどい状態になっています。恐るべしレバレッジETFだ。1571買っとけばよかったか。
明日は騰がってくださいませ~

mamiさん、こんにちは(^^

SBIは痛かったですね(^^;

でも、損失限定重要ですし、次につながればいいですね(^^

ガンホーは引け後の中間決算発表は四季報の予想よりも上にいってますし、明日も期待できそうですね(^^

明日も頑張りましょー(^^

ガンホー期待したいですねっ

mamiさん こんばんはぁ。

SBI・・損切ったんですねぇ。
決心するまで、ホント胃が痛むとこです。

でも動きがいいガンホーがきっとカバーしてくれますよっ。
旦那さんもホルダーですっ。
引け前の下げには焦ってたみたいですが
信じて明日を待っているようです。

あたしも含み損でやらかしました。
ちょっと控えめにしないといけないかも・・

明日は気持ちも晴れますように(*・人・*)

>ひろかずさん

こんばんは~。
損切りはもっと早く決断すればよかったと後悔…。
このままだと、今月も赤字収支なので、あとはもうガンホー頼みですw
スゴイ決算が出たので、明日以降期待してます。
損失の穴埋めができますように(-人-)


明日は日経、さすがにちょっとは反発して…くれないかなぁ。
為替はこの時間で98円台に戻しているようですが…どうでしょうね?
先物は少しのプラス、ダウはマイナス。
明日もダメか!?w
ダメなら空売りじゃ~。
明日もがんばりましょう(^^)

>ランアウトさん

こんばんは。
損切りは痛かったですが、ガンホーで補填できる見込みがあったので、思い切って切りました。
なので、明日以降のガンホーにはがんばってほしいです。
さっきはヤフーのトップニュースにまで、ガンホーの決算載ってたしね!
明日もお願いしますよ~(-人-)
今日みたいなナイアガラはない方向でw


明日も地合いは悪そうですが、がんばりましょうね(^^)

>株姫さん

こんばんは~。
SBIはやっちゃいました…orz
こんなに損失が膨らむ前に切らなきゃいけなかった。
このままだと、今月も赤字収支です。
ガンホーにがんばってもらわないとw
超絶決算が出たので、明日以降は楽しみにしています。


旦那さんもガンホルダーですか!
わ~い、お仲間だ~(*^o^*)
明日のS高を期待しましょう!


明日もがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる