久しぶりの円安・株高

今日の日経は+347円と大反発。

為替も97円台半ばと、円安に振れました。

なんか、久しぶりな気がしますねw

市場参加者が少なかったのが残念。

まぁ、まだお休み中でしょうからね、仕方ないですが。

私も今日は、上の子の夏休みも終盤ということで、子供達と私の母(子供達のおばあちゃん)と一緒に、市内の屋内遊戯施設に行ってきました。

なので、前場は途中まで、後場は途中からしか見れませんでしたが、特にトレードもしなかったので見てるだけw

保有株も堅調に上がってくれて、嬉しい限りです(^^)

それでは、今日の終値。



4229 群栄化学 524円(前日比+9円

4208 宇部興産 182円(前日比+6円



宇部興産がじわじわ来てます(^^)v

値動きは大きくない銘柄なんですが、今日は+6円と大健闘。

群栄化学もじわっと戻してくれているので、明日以降に期待。

どちらももうちょっと上げてね~(-人-)

今日は監視銘柄に入れている中では、セメントが良かったです。

5232、5233どちらも10円以上上げていました。

やっぱり強いわ、セメント。

派手さはないですが、堅実な上げ方がいいですね。



さて、今夜は米の小売売上高など、欧米の経済指標が発表されるそうですが、基本的に夏休み期間ということで、大きく値動きすることはなさそうだ、という記事を読みました。

為替も97円台で推移しそうだとのこと。

明日も堅調な値動きだと嬉しいなぁ。

日経平均は雲の下限から跳ね返った形で、まだ雲の中にいるので、どっちに動くのかはっきりしません。

がんばって14,000円超えてこないかな…ムリかな(^^;)

明日は特に予定もないので、一日板は見れる…と思います。

でもまたノートレで、保有株の動向を眺めて終わるかも。

こんな時期は、スイングがやっぱりいいですね(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

お盆ということかな!

こんにちは!

ノートレだったんですね。
今日の午前中は比較的過ごしやすかったですが午後は気温が上昇したようで暑いです。
私も渋谷工業だけしかデイトレしませんでしたよ。
後場に値上がり率に登場してきましたがS高目の前でヨコヨコ。
躊躇しながら買ったら一瞬値幅制限一杯のS高1,480円になったのでその金額で返済売りの注文を入れたらなんと30円も下の1,450円のS高に張り付いてしまいました。
一気に下がったのでその金額で利確したのですが、その後何度か値幅制限一杯のS高に何とついてないことか。
きっと1,480円の注文が少なかったのでしょうね。
おかげで利益が減ってしまいました。
ヨコヨコも多く中々S高にならないのはお盆で投資家さんが離れているからでしょうか。

明日は大きく上がるといいですね。
利益をもたらしてくれますように。

mamiさん、こんちは(^^

ブログは休みますけど、コメはしますよw

今日はとても騰がりましたけど、なんか無理矢理騰がっているような印象を個人的には受けてます。わかりませんけどねw

私のノートレですw

お盆でも仕事ですw

明日も頑張ってください(^^

>湘南のパパさん

パパさん、こんばんは~。
こちらも今日は暑かったです。
子供達と室内遊技場に行ったのですが、行くまでの間に汗だくに。
着いたら着いたで、下の子が周りも見ずに突進するものだから、つきっきりでまたも汗だく。
久しぶりにものすごい運動量でしたw
明日は足が筋肉痛かもしれないですwww


今日は日経も為替も騰がりましたね~。
私の保有株は、2つとも日経連動型ではないのですが、それでもじんわり騰がってくれました。
明日はどうかな~。
この時間、先物とダウが下げてきちゃってるんですが。
米の小売統計は良かったみたいで、FRBが9月にも金融緩和策を縮小する可能性が高まった、ということみたいです。
為替は98円に乗せてきましたが、この分だと明日は97円台に逆戻りかも。
う~ん、日本株には騰がってほしいんだけどなぁ。
明日もがんばりましょうね(^^)

>ランアウトさん

ランさん、こんばんは~。
今日も暑かったですね;;;
お盆も仕事なんですか?
それはお疲れ様ですm(_ _)m
お盆休みはずらして取るのかな?
休みなしだったらしんどいですね…(^^;)


今日は保有株の板を眺めて終了でした。
外出の予定があったのと、帰ってきてからはぐったりしてトレードどころではなかった、という理由ですw
でも、今はデイで入るのも難しい感じの相場ですね。
スイングでのんびりか、もしくはノーポジ・ノートレがいいのかもしれません。
こんな相場じゃ、焦っても仕方ないですものね。
明日もボチボチがんばります(^^)

少しさわりました

mamiさん、こんにちは。
実家に戻っていますがいとこを合わせると、子供が4人です。大阪ではなかなか行けない海水浴と磯遊びに連れて行きました。もうへとへと。予想していた以上に板が見れない。朝の注文だけして、外出といった感じです。結果も見れず、翌朝に、でっどうなったの?なんてチェックしています。今日は、北越紀州製紙を寄り成りで買いました。がんがんあがってくれてうれしいのですが、決算が・・・下方修正だって。がびーん。こりゃー明日は、利益が一気にマイ転かな?レーティングもパルプ強いのに・・王子も日本製紙も強いのに~なぜに、北越紀州は駄目だったんだろうか。残念。
あと、日経が250円ぐらい上がったタイミングでETFを空売りしました。日経が300オーバーってことは失敗だったか?この上昇しばらく続いてほしいですね。明日も頑張りましょう~って、私は何もできないけど・・。

>ひろかずさん

こんにちは~お疲れ様です(^^)
実家からコメありがとうございます。
子供4人!
うちなんか2人でも遊びにつれて行ったらへとへとですよw
しかも暑いでしょう、大変ですね~(^^;)
子供達は海遊び楽しいでしょうけどね♪
夏休みのいい思い出ですね。


夏休みも終盤ということで、あっちに行ったりこっちに行ったりで、私もなかなか板の前にいられません。
なので、値動きの激しくない銘柄に入って、スイングで放置してますw
先ほど、含み損がスゴイことになっていた群栄化学が跳んでくれたので、正規の位置でロスカットに成功しました。
今度は空売りしようかと目論んでいます(^m^)
デイトレは全くできていませんね~ムリ♪
なので、無理せずのんびりトレードです。
ひろかずさんも、体に気をつけて実家でリフレッシュしてきてくださいね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる